■愛国を装い『天皇陛下万歳キャンペーン』(イエズス会)を利用して 植民地支配をしているのは誰か???■

 

 

 

 

「元号法制化運動の一番根源的な問題は、天皇と国民の紐帯をより強化する、天皇の権威をより高からしめるというところに一番の眼目がある」

「われわれの元号法制化運動は、たんに元号を法制化したらそれで良いという単純な運動ではないわけですね。彼(引用者注:右翼思想研究でも知られる橋川文三氏のこと)が言う様に、『天皇制をとりまく付帯的な事実』としての元号とか、たとえば『神器』の問題とか、そういう戦後の象徴天皇制の下で無視もしくは軽視されて来た問題を復活せしめて行くことによって、『国体恢復』への『大きな流れ』をつくる運動なんだということが理解されなければならないと思うんです」

 

 

 わたしたちが、なんとなく受け入れてしまっている元号は、右派の元号法制化運動をみてもわかるように、戦前日本の天皇制と国体思想、すなわち民衆を戦争に駆り立てた狂気の発想の復活を目したものに他ならないのである。

 

 

 

■この時は すでに『反共』がCIA支配下の統一教会に利用されていた■

 

 

 

『大日本帝国のイデオロギー装置』そのものが 明治維新から仕掛けられていた

 

 

■日中戦争も日露戦争も 西側による金融支配なのだから■

 

 

https://lite-ra.com/2019/01/post-4520_2.html

 

 

 

 

 

 

 

 

■日本の立場について 嘘?本当?■

 

 

■ある愛国者は 改憲と核武装を主張するが その目的は🅰️🅱️に誘導されている(成りすまし日本人によるイスラエル化)ものと同じだと気がついていない■

 

 

 

 

ロシアはウクライナ国内に、ドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国を独立させ、国家として承認し、【この二つから防衛を要請された】という大義名分でウクライナ国内に侵攻した。→という2014年の事実を忘れたかのように 今の政府は報道しない(これこそ○○の悪事)

 

でもこれは、70年以上前にオランダがやった手口の真似なんじゃ。→ということにして 日本を戦争に誘導する○○の目的は???

 

 

 

《《《2605年8月17日、インドネシアは独立した。》》》

 

この2605年とはインドネシア政府の公式の記載法で、「初代の天皇、【神武天皇が日本を建国してから2605年目にインドネシア独立】する」という意味じゃ。→カタカムナ計画(國體)はこの時点で○○の支配下???

 

●日本は、デヴィ夫人の旦那さんをリーダーにして【インドネシアの独立を陰でサポート】していたんじゃな。

 

しかし、オランダはインドネシアを支配して奴隷にしたい。

 

そこで、インドネシア全域に工作員を送り込み、同じ【独立させ、6つの独立国と9つの自治州を勝手につくり】→このやり方と同じ ウクライナ暴動とハマスの暴動の後にはKM…否定出来ますか?

 

《《《これらの国々に「インドネシア共和国から侵略されている!助けて!」と言わせて、オランダ軍を出撃させたんじゃ。》》》

 

→台湾戦も同じ それに参加させるための改憲ですよ???

 

この戦いでインドネシア人が80万人以上殺されたぞ。

 

また他に、伊藤忠商事の瀬島龍三という商社マン(元参謀)がちゃっかり【インドネシア軍に指揮助言】したり、2000人以上の日本人が義勇兵としてインドネシア側に付き、戦って死んでいるんじゃ。

 

2020年になってようやくオランダ王国ウィレム・アレクサンダー国王がインドネシアにした侵略戦争を謝罪している。

 

→オランダ軍の攻撃も アメリカ軍の攻撃も 日本政府は知った上で イギリスに従っていた

 

 

●とまあ、このように侵略戦争とは、【現地に工作員を送り込み、軍事資金を援助して、独立宣言をさせ、それを口実にヤル】わけじゃな。

 

→さて まだ日本政府は 騙された 被害者だと言い続けますか???

 

 

 

 

●日本も明治以降、さまざまな条約を結んで併合していったが、日本はイギリスと違い、「法律上の行為」と「侵略」の違いが理解できない馬鹿が多い。

 

《《《イングランドとスコットランドの併合と、日本と大韓帝国の併合は同じじゃ。条約締結しとるからな。》》》

 

ただ、日本には「大韓帝国は自由意思で条約締結する能力はない」という朝鮮人を差別するレイシストにあふれているため、【日韓併合条約を「侵略」とかいう】わけじゃな。

 

戦後、【日本が台湾や朝鮮の統治権を喪失】したのも同じく条約じゃ。

 

●暴力行為である侵略と法律行為である条約を区別していく必要がある。

 

それが理性なんじゃ。→その理性 ○○に都合の良い理屈ではないですか???

 

 

●この区別がつかないと、北海道と沖縄が戦場になる未来が訪れる。→○○は それを仕組んだ上で 誘導してますよね???

 

 

 

 

 

 

 

■↑↑↑この方が 櫻井よしこさんと関係ある方かは存じ上げませんが 櫻井よしこさんの書物で言われる【この国の扇動者】には かなり偏りを感じました■

 

■それを元に歴史を知った気になるなら ○○に誘導され かなり危険だと思います■

 

 

 

 

 

 

安保法制・安全保障問題、憲法、自衛隊、中国の拡張主義……日本人は真実を知らされているか。

報道・言論への圧力? 戦争が近づいている? 立憲主義を破壊?

民意を軽視し、印象操作をしているのは誰か。

 

世論誘導システムが明々白々! 

自作自演の「ジャーナリズム」を、日本人は知るべきだ。

 

言論テレビのキャスター、櫻井よしこ氏と花田編集長のタッグ、

ベストセラー『「正義」の嘘』に続く第2弾! 

元朝日新聞記者・永栄潔氏をはじめ、論客を招いて戦後日本の歪みをひもとく。

 

【この国の煽動者】は、60年安保から変わっていない! 

 

→【共産主義】に対抗するためにという【CIAの嘘の元に 統一教会】が作られた…バックには國體

 

 

 

 

 

 

■↓↓↓は統一情報…バックには國體■*怪しい部分に【】

 

 

日本人の必読書の一つ

●日本国の政党である筈の「共産党」には【朝鮮人が多く、中国共産党(中共)の傀儡】政党だ。

●公明党も北朝鮮独裁政権のための日本の政党であり、北朝鮮カルト宗教の創価学会が支配する政党だ。

「創価学」という日本人仏教徒が戦前設立した団体に、ある日【通名を使う北朝鮮工作員・池田大作】が入会した。創価学の創立者が高齢で他界すると、この工作員が「背乗り」を開始する。そして現在、「創価学会」と改名し、日本最大のカルト宗教団体と化した。

●宗教団体という仮面を被ることで日本では税金を払っておらず、無知な日本人を恐喝で信者にしていくのは敗戦直後から有名で、問題になっていた。この団体が集めた金は【北朝鮮・金王朝】に貢がれている。

●丁度、【韓国人団体の民団や北朝鮮人団体の朝鮮総連が日本で税金を払っていない】ように、朝鮮半島系団体は日本人を騙す悪徳商法でぼろ儲けしていても税金は払っていない。

 

日本人はこういう事すらも知らずに生きている。

●因みに、日本の芸能界に創価学会信者が多いのは、米占領軍が朝鮮半島人に芸能界、例えば、ジャニーズ事務などを設立させているからだ。これは日本人の白雉政策の一環だった。→國體と政体の対立

 

●こういう【反日団体が密入国者異民族工作員たちによって多く作られた】のが敗戦後体制下に置かれたままの日本だ。

 

《《《彼らは日本の政治や中枢機関に入り込み、内側から「背乗り」しつつある。地方政府幹部に圧力を掛けて動かし、日本人の税金である社会福祉、年金、健康保険など全てがこれら不法異民のために使われており、日本人は迫害されている。》》》

 

●しかし、わざと無知にされている日本人は、平和だ、と能天気で、実は自分たちがただの「経済奴隷」にされている事さえ知らずにいる。

 

敗戦直後、米占領軍は日本で何をしていたのかを知らない限り、日本人は敗戦後体制から抜け出すことはない。→改憲核武装へ誘導

 

 

●【共産主義思を持つ異民族】は「国民の声はこうだ」とか「民意はこうだ」と政治プロパガンダをメディアで大量に流すことで日本人を誘導し、騙してきた。この本は彼らの嘘を暴いている。

 

《《《敗戦後71年間も誘導されている日本人はもう目覚めなければいけない。既に国家が危機的状態にあるからだ。》》》→と 國體は誘導する

 

例えば、中共は何年掛かっても「日本を必ず自治区にする」と言っているのは、他の異民族によって日本は既に弱体化されているからで、【櫻井よし子女史たち】のこの本が日本人にそれを教えている。

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/hz/reviews-render/lighthouse/4819112813?filterByKeyword=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA&pageNumber=1

 

 

 

 

 

■國體 統一教会 桜井よしこがやって来たこと■

 

 

 

安倍さんと自民党の広告塔

価値なし!

 

コロナの時に航空クルーを入国者にカウントしたとの事で

政府が外国人入国者を増加させたとスクープを出した水間政憲先生をこき下ろし

デマだと言い、その後間違いを認めた長尾元議員が謝罪したのと対象に

スルーした方です。

 

安倍さんが統一教会を大支援し、天皇陛下に土下座しろなどと言う文鮮明夫妻の広告塔の

安倍さんは日本会議、文化放送、櫻井よしこ氏などとつるんだ似非保守団体です。

そのうちの一人が渡邊哲也さんです。

安倍さんが素晴らしいなら、今の移民入れる法律をつくり、旧宮家復活はしない、北方領土を

取り戻すふり、種を売り、森林、労働者、土地を簡単に売りさばき

慰安婦問題で60億も支払い、やっていない罪を率先して謝罪し、解決どころか

関係悪化、メディアは自由度ランキングどんどん下がり常に最下位の中国に並ぶ勢い。

 

保守なんてかけらもない、ビジネスです。

こんな本を買い、保守と勘違いする人達は国防動員法で日本人が2008年の長野

オリンピックのように4千人のC国人の暴動を放送しなかった福田元総理自民党。

これからもっとそう言うことが起きる可能性があります。

 

こういう本で騙され、誘導され信じて保守と勘違いの人達

責任を感じてほしいです。

 

現実の安倍晋三氏が目指した日本は、GHQが目指す日本解体です。

今、日本はどうなっているのでしょうか。現実の日本は移民外国人が増え、外国人による犯罪も多くなっています。日本の土地を外国人(中国人等)に売り渡す輩、国民の安全や安心より、共産中国の顔色を窺がう政治家、財界人、メディア。そして、國体をも破壊しようと、女系天皇を目指す政治家達。  日本国民より外国にばかりいい顔をしてきた安倍氏を、なぜ渡辺氏は支持するのでしょうか? 統一教会と関係があるのかと、疑われてもしょうがないですね!           私と同じ意見の女性も多いですよ!(美容院情報より)

 

 

https://www.amazon.co.jp/hz/reviews-render/lighthouse/B0BCJTKTV7?filterByKeyword=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A&pageNumber=1

 

 

 

■結論として 櫻井氏は 『統一教会問題』に関しては『創価』もやっているのだから些少のことだとお考えのようです(ーー;)■