■乗っ取り政府の実態や 隠されて来た事実の暴露をもう止める事は出来ません■

 

■しかし 自ら 情報を得に行かないと 政府に都合が悪い情報をメディアは伝えない■

 

■「もうコレ以上騙されたくない(生命や未来は自分で守る)」意思の元 自分で行動しなければ 必要な情報を得ることは出来ない現実があります■

 

 

 

 

 

 

 

■今回の都知事選における最大の疑問‼️    何故 メディアは かの4名だけをピックアップしているのか???■

 

 

 

 

そもそも、私達は、

例え投票したとしても、

テレビからの情報で、

「何となく良さそう」
という
印象だけで、

選んでいませんでしたか?

その印象って、

マスコミ(裏に利権アリ)

に作られたものなのです。

 

何故、記者会見に、この4名だけ?

おかしいですよね。

まるで他の候補者が居ないかのように

錯覚してしまいますね。

全く、知名度もない候補者、

全く、メディアに

取り上げられない候補者は、

最初から、勝負あった!

という感じですよね。

最初から、

出来レースだと思い、

誰に投票しても何も変わらないと、

みんな諦めモードで、

投票にも行かない。

関心も持たない。

 

 

 

******

 

蓮舫さん 小池さんに関しては 説明せずとも 皆さん眉唾に思ってらっしゃるだろうから(^◇^;)

 

さて 爽やかな〇〇さんは 維新系 ワクチン推進派だそうですから(^◇^;)

 

愛国系の〇〇さんは 9割の事実に1割の嘘(生物兵器開発をしたのは誰かに言及しない)を混ぜる方向で 改憲派の方が応援しているらしい(それらの方々に国民の安全を任せて大丈夫なのか???………軍需産業利権と無関係とはいえないながらWHO反対運動のポーズ???)

 

これらの裏事情をちゃんとわかっている方が 他に立候補しておられるなら 日本の未来も明るいですが………諦めずに 騙されずに 見極めて行きましょう👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■WHO反対と言いながら 国内にワクチン工場推進してるのは誰??? 裏事情を知っているはずの人たち(國體勢力)なのに話題にしないで アメリカや武見のせいにしてるだけなのはなぜ???■

 

 

******

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと選挙権を得た若者たちからは、

「これからの日本って、ヤバくない?」

と立候補者の中から、

ちゃんとした候補は誰か?

ちょっと調べてみよう!

という発想を持つことになるかも

知れません。

 

 

そして、

法さえ守っていれば、

(法律の範囲内であれば)

何をやってもオッケー!
という日本人らしからぬ

その感覚がオカシイ!

という事にも気付く

かも知れません。

 

一度、

ぶっ壊れる寸前まで

行かないと、

この国は改善しない

のかも知れません。

 

 

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12857005586.html

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12856960133.html

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️↓↓↓現職政治家の憲法違反◾️

 

 

 

日本国憲法・第十二条。

 

〔自由及び権利の保持義務と公共福祉性〕

 

この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は渡辺智之さんのメタよりシェアしますね!

https://www.facebook.com/share/p/YG9f7bwtHXHybeyd/ 

 
 
2024年東京都知事選7月7日七夕決戦🗼💥
 
と言うことで現在大変盛り上がっておりますが⤴️
 
日本のDS(闇)クズメディアは既に候補者を絞り📺📰
 
デキレースを画策しております🏴‍☠️
 
私(渡辺さん)も事実上小池と蓮舫の一騎打ちだと思ってますが
 
大事なことは☝
 
この都知事選で如何に真実に目覚める人が増えるかだと思ってます
 
そんな中でうつみんこと内海聡氏がもの凄い暴露をしてますね💥
 
ワクチン問題から~移民政策~外国人の生活保護
 
または中国人が中国で子どもを産んでも🇨🇳
 
日本が出産費用42万円を支払うと💵 
 
そして西東京の住宅地にエボラウイルスの
 
研究所があることまで☠
 
これらの事実をまず東京都民に限らず
 
全国の日本国民に知って頂くと言うことが
 
まず大事なことかと思います!
 
そこで1番分かりやすいのがコロナワクチン
 
推奨か反対かかと思います💉
 
どんなに綺麗事を言ったとしてもそこで全て
 
化けの皮が剥がれます🧛‍♀️🧛🧛‍♂️
 
これだけの戦後最大の死亡者を出し💀
 
現在もワクチン後遺症で苦しむ人々を
 
出し続けている😖
 
悪魔の所業とも言えるコロナワクチンを未だに
 
推奨する人間など もはや人に非ずです👹
 
石丸など何で主要候補に取り上げられるのか⁉
 
こいつは隠れ与党の維新推薦 
 
闇側組織 小池 蓮舫の第3の保険要員でしか
 
ないことでしょう👥
 
いずれにしてもこのデキレースの都知事選は
 
日本の大多数を占める洗脳国民を🧠
 
一人でも多く目覚めさせることに意義が在ると
 
私(渡辺さん)は思ってます!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

誰から指令されてるなんていうのもわかりませんし、

多くの反社会的組織とか半グレとか、ヤクザとか、

そういう人たちもいいところでどういう上がどういうやつらかっていうのはなんか変な、さらに上の組織が介入してますから

わかんないわけですけれども、もうその1個上を向いただけで陸上自衛隊だったりだとか警察だったりだとか、宗教団体だったりだとか、

そういうふうに世の中の闇ですね、

いじめだとか、地上げだとか、そういうのが巧みに隠された組織が知らないうちに世の中に浸透しているというふうに理解していただけたらと思います。

 最近、ますます多くの人々が気づいたというが、

実際にはすべてが劇場である。 

たとえば、国立テレビやテレビでの政治家の演説、

ニュースキャスターなど、すべてが俳優たちの手によって行われている。

 彼らが真実を語っているわけではない。

 彼らはすべて俳優であり、実際にこの世界をコントロールしている人々は表に出てこない。 

それらの人々は陰で人々を操っている。 

これは陰謀論だと考える人もいるかもしれないが、それは陰謀論ではない。

 これこそが真実なので、はっきり述べよう。 

これは学校でのいじめにも当てはまる。

 本当の悪いいじめっ子は表に出てこない

。 たとえば、本当の悪いいじめっ子は手を汚さずにコントロールしているだけだ。

 手を出さない。

 これは非常に賢いやり方である。

 世界にはたくさんのそうした人がいる。 

たとえば、悪いいじめっ子の手で捕まって責任を取らない人々がいる。

 お金だけをもらっている人々もいる。

 想像できるだろう。

 私はあまり詳しくないが、

それが政治やマスメディア、インターネットインフルエンサーだ。 

情報をコントロールしているのは彼らだ。 

ですので、表面に出ていることはすべてがショーに過ぎない。

 すでにそれを知っている人もいるので、

私は言わないが、それは当然のことだ。 →

 

 

 

 

 

 

 

 もう自民党もぶっ壊して、自民党は日本人じゃないからね今、動かしてるのは。 

韓国人?韓国人、朝鮮人。 

この前の平山とさ、やってくれてってか話したのよ。

 平山ってあの戦後のね、日本のあの自民党作った男がいるんだよ。

 川島正次郎。

 あれの甥っ子、あいつがCIAから経由でもらった金を、

自民党にも共産党にも社会党にも。

 あいつが総理大臣の座を作ってる。

 あいつがだから、ついこないだCIAから金もらってる 俺と話してる

 朝○半○や中国の方々はそれが文化となっており、

直ぐ裏○るし、人を○す

 嘘を付くほど出世 →

 

 

 

 

 

 

朝鮮進駐軍の十八番、ショック・ドクトリン、

偽旗分断工作、被害者利権、被差別特権、火事場泥棒ビジネス。 →

 

https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1680921973302661120?t=3U5vi8jXnhhnB8Am_yq_SQ&s=19… 

 

 

朝鮮進駐軍(https://x.com/Camille_Dyalan/status/1680921973302661120?t=3F0_IVzf-ZmKliQ6RqOnDw&s=09…

)は、戦後日本に進駐し、暴力的な行動を取った集団でした。 

彼らは後に朝鮮総連や八九三組織などの政治組織に発展し

、共産主義者と組んで歴史の捏造を行いました

 朝鮮人達は「強制連行」や「土地の奪取」などと主張し、

自らの犯罪を正当化しながら、差別されていると宣伝し始めました

 

 

 

 

 

■つばさの党候補者(逮捕)の発言も マスコミには都合が悪かったのかも………ぜひ動画をご覧ください↓↓↓■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■乗っ取られていた銀行が 各国民の元に🙌🙌■

 

 

 

 

確かに55%の株式は政府が保有しているが、

日本政府そのものが、ロスチャイルドに間接的に支配されていたから、株主総会など行わなくても彼らの意のままに動かされていた。

 

 

 

 

ロシアを追い詰める為に、ありったけの資金をつぎ込んでウクライナで敗北した為に、すってんてんになり自殺した。

 

通貨発行権を握ってはいたが、

そのインチキ紙幣発行システムから

脱却して金本位制へと進んだから

大資源国ロシアの

ホワイトハットのプーチン大統領に敗北した。

 

これらの権利は、それぞれの自国民の元に取り返そうとされている最中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンドン常識を破壊するバンビーナです

今までの古い洗脳を解かないと

新しい時代はやって来ないからです 

全ての社会現象は精巧に出来たホログラムなのです

 

通常で語られる宗教の歴史は、

世界史と同じで、権力者や支配層が民衆を騙して彼らの都合の良いようにコントロールする為に改ざんされてます。

 

今回は

ヤハウェの正体とは?

 

 

ユダヤ教からイエスの死までの

前半をYouTubeにアップしました。