大事なことはこの都知事選で、いかに真実に目覚める人が増えるか❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

沖縄は今日【慰霊の日】なので、正午に黙とうをささげました!👇️

きょう沖縄慰霊の日 祈り深く戦後79年 世界の恒久平和願う(琉球新報) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8818b47fad7b4a44b0358236d08c282ccd87e04 

以下は渡辺智之さんのメタよりシェアしますね!
https://www.facebook.com/share/p/YG9f7bwtHXHybeyd/ 


2024年東京都知事選7月7日七夕決戦🗼💥

と言うことで現在大変盛り上がっておりますが⤴️

日本のDS(闇)クズメディアは既に候補者を絞り📺📰

デキレースを画策しております🏴‍☠️

私(渡辺さん)も事実上小池と蓮舫の一騎打ちだと思ってますが

大事なことは☝

この都知事選で如何に真実に目覚める人が増えるかだと思ってます

そんな中でうつみんこと内海聡氏がもの凄い暴露をしてますね💥

ワクチン問題から~移民政策~外国人の生活保護

または中国人が中国で子どもを産んでも🇨🇳

日本が出産費用42万円を支払うと💵 

そして西東京の住宅地にエボラウイルスの

研究所があることまで☠

これらの事実をまず東京都民に限らず

全国の日本国民に知って頂くと言うことが

まず大事なことかと思います!

そこで1番分かりやすいのがコロナワクチン

推奨か反対かかと思います💉

どんなに綺麗事を言ったとしてもそこで全て

化けの皮が剥がれます🧛‍♀️🧛🧛‍♂️

これだけの戦後最大の死亡者を出し💀

現在もワクチン後遺症で苦しむ人々を

出し続けている😖

悪魔の所業とも言えるコロナワクチンを未だに

推奨する人間など もはや人に非ずです👹

石丸など何で主要候補に取り上げられるのか⁉

こいつは隠れ与党の維新推薦 

闇側組織 小池 蓮舫の第3の保険要員でしか

ないことでしょう👥

いずれにしてもこのデキレースの都知事選は

日本の大多数を占める洗脳国民を🧠

一人でも多く目覚めさせることに意義が在ると

私(渡辺さん)は思ってます!

そしてこれまでワクチンを推し進めて来た💉

悪魔に魂を売った鬼達は全て裁かれます👿⚔️

そう言った意味では今回最も真実を語っているのが

未来党の木宮みつきさんであり石川新一朗さん

なのかと思います🌟

うつみんと未来党の動画を貼って置きますので

まだの方は是非ご覧頂き周りの洗脳者にも

お薦めしてみて下さい💻



シェア終わり❗

ありがとうございました。

■○□○◇○■○□○■○



❇️その他、Xやメタ、テレグラムより

👇️これ魂が喜ぶ癒し音だわ🎵💙

↕️

【すぐ消されるでしょう】大和民族の特に遺伝子的に琉球に縁のあった人にだけ再生できる動画です。Dの遺伝子が覚醒して本来の霊能力が覚醒するよう設計された正真正銘853Hzヒーリングです

https://youtu.be/ivsqQMwbbNw?si=hq6xAUsLjXru8zQj&sfnsn=mo 


●∞∞∞∞


●∞∞∞∞

👇️能村社長

↕️
沖縄戦で多くの人命を救った「比嘉トーマス太郎」の生き方 今に生きる日本人こそ知りたい言葉の数々:東京新 TOKYO Web
https://www.tokyo-np.co.jp/article/335154 

↕️
「ベーシックインカム」のこと皆で考えよう|satokun
https://note.com/satokun336/n/na9be62abe4a1 

●∞∞∞∞
👇️木村先生も❗

↕️姫川薬石動画↕️
https://www.facebook.com/share/v/Ptm7f4WsquLoe1VH/ 
●∞∞∞∞



●∞∞∞∞

👇️鈴木医師が❗😲

↕️
新型コロナワクチン接種後に体調不良 倦怠感に苦しむ女性が提訴 国などに損害賠償など請求(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5a30da506e9a9bbbe4a9b2c95c54d31fcd7efdb 
………


↕️動画↕️
●∞∞∞∞
↕️池田議員も❗


●∞∞∞∞


●∞∞∞∞


●∞∞∞∞

【群れるな‼️自分軸を持て】
https://www.facebook.com/share/p/MLk4vs1UujR44RMP/ 

●∞∞∞∞

《聖徳太子コード》(郷右近丸彦先生)
https://www.facebook.com/share/p/oZzNvxoYwzejH2L4/ 

●∞∞∞∞

一流を極めた人の特徴というものがあるそうです。
https://www.facebook.com/share/p/htBJYafkg6wg2t1H/

●∞∞∞∞

 【人生を楽しむ】

斎藤一人さんの心に響く言葉より…
https://www.facebook.com/share/p/s4CcHLH7kuPMfXf6/ 

●∞∞∞∞

「がん保険」に入りますと、思いは確実に伝わり、がんに罹病します。

「がん」を創る アフラック
https://www.facebook.com/share/p/yUo4JcsVCfF5t8mQ/ 

入院は医療ではなく、拷問です。投薬は拷問です。
https://www.facebook.com/share/p/vbDZeZbbVL3CYSdF/ 

●∞∞∞∞

レプリコンワクチン接種した患者の来院をお断りさせていただく予定です」という病院の院長さんの投稿
https://www.facebook.com/share/p/ctqsnMiXSQUJXoT5/ 

●∞∞∞∞

「人間の体を壊す4つの条件」 
https://www.facebook.com/share/p/mCXjM9vzWDiWcCNF/ 
●∞∞∞∞●

ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。