現在進行形☆貴重な情報です‼️周りにも教えてあげて下さい❇️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

現在進行形☆貴重な情報です‼️周りにも教えてあげて下さい❇️ほか

細川ひろし医師のメタより重要な情報をシェアしますね‼️


https://www.facebook.com/share/p/jBmg1ha5yZU8pJSR/ 

再掲します◁現在進行形

貴重な情報です‼️
周りにも教えて上げて下さい。
⬇️

只今、恐ろしい情報が入って来ました‼️

今秋、始まる「レプリコンワクチン」についてです。

これは従来のコロナワクチンとも、全く別のものです。

(危険)超完璧生物兵器」と呼んだ方がよいかも知れません。

一回、身体に入ると、スパイクタンパクを永久に作り続け、止める作用は有りません。

スパイクタンパクは、『かなり毒性のある物質である事は、海外では常識』となっています。

このワクチンの恐ろしいところは、打った人の唾液、呼気、汗、体液から他人に電波し、スパイクタンパクを作り続ける可能性があると言う事です。

レプリコンワクチンは、世界で日本だけが承認しました!

明治製菓が提供し、他の会社も参入する予定です。

海外ではその危険性ゆえに製造中止となっています‼️

日本政府は、5000億円を明治製菓に補助するそうです。

海外の学者は、日本人がどうなるかで検討する予定だそうです。

このワクチン接種者からの感染は動物にも移るそうです。

マウスの実験をやればすぐに分かる事なのに、日本政府はやりません。

あくまでも“ 日本人で実験”するようです。異常事態です。

日本中にワクチンパンデミックが広がれば当然、日本人は他国から入国禁止にされますし、海外からも1人も来ません。

鎖国状態になり日本は自然消滅します。

今は、安全だと言う学者と危険だと言う学者に別れています。

ただ、リスクがある以上、やるわけにはいかないのが常識というものです。

日本の政府、財界は全くこの危険性を無視しています。

皆に知らされていません。

もしかすると、あるもの達の意図的な計画の可能性があります。

人口削減計画を日本人でやるという事です。モルモット計画です。

これは絵空事では有りません。現実です。

周りの人に教えて下さい‼️時間が有りません‼️👁️

※私は死にたくありませんから,此れも打ちません。

☝️細川医師のメタよりシェア終わり❗

ありがとうございました。

============================

👇️以下は、木村正治先生のメタよりシェア~

火葬場の火葬が追いつかない程に日本人が多死しています。

都市部では2週間待ちという事例もあるようで。

今や食品会社の冷蔵庫が火葬待ちの保管のために使われています。

日本人が多死している理由はワクチンです。

それでもまだ、この秋から日本人にだけレプリコンが打たれようとしています。

悪意を感じます。そういえば岸田首相は「日本を優れた治験の場にする」と発言していましたね。

つまり日本人は治験の対象、モルモットにされているわけです。

日本人は怒りを示さなければ止まりませんよ。

本来ならば国会でこの件にも触れなければなりませんが望み薄です

優れた治験の場という言葉は他の言葉に翻訳しなければなりませんね。

言うまでもありませんが。

画像は高山清洲さんのブログから一部をスクリーンショットしました。↓


============================



❇️その他のシェア(Xやメタより)

👇️🇺🇸アトランタ在住のスカーレットさんより

↕️
ネサラ・ゲサラの近況と金融関係の話
https://youtube.com/watch?v=6RJtDXzu9-M&si=sn3QSksuhm5kdklg 

【限定】最新インテル情報、EBSの重大な変更点他、アメリカから最新情報を発信! #コミュニティ
https://youtube.com/watch?v=M1rSxiRDLWk&si=K3t9vTdufta0OquA 

トランプが返り咲かないとアメリカはなくなります
https://youtube.com/watch?v=4ppqGg2S_kI&si=hlpj8HxCBEnaYmRa 













👇️金城先生

……………





《夏越の大祓》(郷右近丸彦先生)
https://www.facebook.com/share/p/AnzTPFDbRha3Z2Xt/ 

【一笑百福】日本人って笑顔が足りないよね。愛のある顔をしてないの。愛のある言葉を使ってない。(斎藤一人さん)
https://www.facebook.com/share/p/gqB5eK6GLgvkmWFo/ 

ここまで。ありがとうございました。