■外務省の役人は何もわかってない■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■『X』にハネられる飯塚氏のお仕事ぶり(^◇^;)■

 

 

 

 

3月8日、日テレ(深層NEWS)が公共の電波を使って、何の落ち度もないロシア在住の一般人に圧力をかけました。 

 

 ロシアに残った邦人は少ないですし、発信者となるとさらに限定されます。

 

一般人を犯罪者扱いする、これこそプロパガンダなのではないでしょうか。

 

 全体的に欺瞞に満ちていますが、特に注目すべきは読売新聞の飯塚氏の発言です。

 

「ウクライナを支援するなら能登半島にお金を使え」というのは納税者である日本人の普通の感覚です。

 

 

《《《ところが飯塚氏は、この意見を「ストーリー」と呼び、この「ストーリーがすごい出回った」と、まるでロシア発のプロパガンダであるかのように主張しているのです。》》》

 

 

 私はこの件でこのような投稿をしました→ x.com/jupiter_russia…

 

明らかに、「能登地震への政府の対応を話題にしたらお前はロシアの工作員確定、テレビで制裁してやる」という圧力をかけていますよね。

 

これが言論統制ではなくて何でしょう。

 

この動きは、2004年のオレンジ政変(2014年のマイダンではなく)の時のウクライナと同じなんですよ。

 

米国を始めとする西側諸国は、大使館やメディアを使ってウクライナ国民を親米オレンジの「良い国民」と反米反オレンジの「悪い国民」に分断したのです。

 

 

 

 

 

その結果はご覧の通りです。

 

『そして、深層NEWSの放映前後からスパムに付きまとわれ(「台湾と日本は永遠のパートナー」といったプロフィールのコピペが多く、何気に政治的意図を感じます)、スペースの不具合が続き、最終的に 3月14日、突然Xアカウントにアクセスすることができなくなりました。 

 

 約1ヶ月後、【イーロン・マスクの「Xでフェイクを広めているのはロシアではなく西側だろ」と言う発言が関係しているかどうかは分かりません】が、無事アカウントに戻ることができ、こうして発信を続けています。 

 

 イーロン発言はこちら→

x.com/jupiter_russia…

 

ところが、今度はインプレッション(視聴回数)が巻き戻っていくという物理的法則に反した現象が起きています。』→はたして そんな不思議現象 『X』のせいなんでしょうか(^◇^;)???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の日本人の思考回路を分析してみる

 

多分あなたもこうだよね

 

--------------------

ちゃんとテレビと新聞から信用できる情報を収集して、政府の言う通りにして、周りのみんなと同じ行動をして和を乱さない私が酷い目に遭うわけがない

 

自分で考えて行動するより、専門家の言う事を聞いていれば間違いない

 

そうした方が失敗しなくていい

---------------------

 

多くの日本人がこれだと思う

 

本来は真っ先にワクチンは詐欺と気づくべきな医師も同じレベルだ

 

学校でそのように教えてるからね

 

疑問を感じさせない、考えさせないように、上から言われたことを暗記するのが教育の中心になっていれば、人間の思考回路も自然にそうなるよね