東京都知事選が始まりました。

非常にカオスな

状態です。

立候補者が最多の50名越え!

 

本気で都知事になろうと

 してない人が多い。

 

NHK党が別の目的で候補者を集めた。
(政見放送でNHKをぶっ壊す主張をしたい。

 供託金が300万でNHKに出演できて、
  NHKの闇を暴く事に意味がある。

 コスパが良いと立花氏は言っています。)

 

女性ののポスターが出現。

 

獄中からの立候補者がいる(黒川さん)

 

本気でこの日本の現状を憂いて、

 決死の覚悟で立候補した候補者がいる。

 

どうなっているの?!

と思う人が大半だと思いますし、

私もそう、思いますが・・・

これは、まさに

ある意味自由な

今の日本を、

日本社会を、

象徴していると思います!

 

ここまでグチャグチャになって、

外国の著名人からもXで取り上げられ、
(裸のポスターを)

ハッキリ言ってですが、

今まで政治にも、今起きている事にも、

全く無関心だった、何も考えない

調べない国民を

目覚めさせるキッカケ

になるんじゃないかと

(良い方に)

期待しています。

 

そもそも、私達は、

例え投票したとしても、

テレビからの情報で、

「何となく良さそう」
という
印象だけで、

選んでいませんでしたか?

その印象って、

マスコミ(裏に利権アリ)

に作られたものなのです。

 

何故、記者会見に、この4名だけ?

おかしいですよね。

まるで他の候補者が居ないかのように

錯覚してしまいますね。

全く、知名度もない候補者、

全く、メディアに

取り上げられない候補者は、

最初から、勝負あった!

という感じですよね。

最初から、

出来レースだと思い、

誰に投票しても何も変わらないと、

みんな諦めモードで、

投票にも行かない。

関心も持たない。

それが、

その愚民たちが、

エロには、ぐぐっと

目を向けるんですよ!

キョロキョロ爆  笑!ハート

男性たちは、「おおっ!」と

喜びの目を向けるかも知れませんし、

PTAからは、「ケシカラン!」と

厳しいお叱りを受けるでしょう。

 

やっと選挙権を得た若者たちからは、

「これからの日本って、ヤバくない?」

と立候補者の中から、

ちゃんとした候補は誰か?

ちょっと調べてみよう!

という発想を持つことになるかも

知れません。

 

 

そして、

法さえ守っていれば、

(法律の範囲内であれば)

何をやってもオッケー!
という日本人らしからぬ

その感覚がオカシイ!

という事にも気付く

かも知れません。

 

一度、

ぶっ壊れる寸前まで

行かないと、

この国は改善しない

のかも知れません。

 

さて、皆様、いくらテレビが

宣伝しても、

こっちに目を奪われてしまう

奇抜なPRをした候補者はこちらです。

下矢印下矢印

 

 

例のポスターのモデルの桜井MIUさんです。

うーん、こういう顔、

渋谷の洋服屋さんの店員さんに

多いんですよ。

きっと生まれたままの方が、

自然で可愛かったんじゃないかと

思うんですが・・・💧

(以下転載)

元埼玉・草加市議で、

「ジョーカー議員と投票率を上げる会」

党首の河合悠祐氏が制作した

ポスターの一部で、

桜井の胸や局部を隠した

露出度全開のポスターが掲出され、

批判が殺到していた。

なお、20日夜に、河合氏は、

警察庁から呼び出され、

都の迷惑防止条例に違反する可能性が

あるとして、警告を受け、

翌日には、
「新宿区、足立区、江戸川区、
港区、立川市は完全に剥がし終え完了です。
他のエリアでまだ剥がせていない
箇所があればすぐに対応するので、
ご連絡頂けると幸いです」
と撤去作業を行っていることをポストしている。

 

 

ちょっと選挙とは関係ないんですが、

このNHKの放送は、

「迷惑防止条例」に

違反しないんでしょうか?

是非、警察は、これも

取り締まってください!

 

 

公約をひとつ挙げるとしたら、

コレですって。

 

裸もケシカランけど、公職選挙法違反も、

ケシカランと思う。

 

お金は、ちゃんと払いましょう。

訴訟までされて、

敗訴しているの?

踏み倒しだなんて、

イメージが違いますね。

 

 

自ら、「日本一嫌われ者の医師」

と言っている内海聡先生ですが、

こういったところから、

人間性が垣間見れます。

演説中に、病人を救護。

街宣を観に来た

車椅子の人が痙攣して、

大変な状態に。

医師である内海先生は、

的確に急患の対応をして、

救急車を呼び、

(どういった状態か?)

報告して、患者を見送りました。

心配ですが、

すぐに対応してもらえたのは、

ラッキーだったと思います。

 

36:31~急病人発生

 

対応が終わってから、

演説を再開。

 

八丈島にも、ポスターを

貼りに行ってくれた

ボランティアさんが

いるそうです!!

素晴らしい!!

八丈島も東京ですね!

私は八丈島のこの焼酎が

好きです!

 

 

 

 

「公金チューチュー」に

対して警鐘を鳴らしている

暇空茜さんも、立候補したそうです!