反日在日コリアンキャスターが必死になって止めても自民党の闇をバラしまくる | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

 

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU

@Camille_Dyalan

 

また一人の集団ストーカーに合われてる日本人から連絡がつかなくなった

本当に腹が立つやら悔しいやら 

元・情報本部自衛官が 集団ストーカー犯罪について語る。

 隠蔽される子供の いじめ自殺事件の真相。 

警察、自衛隊、宗教団体の いじめ。

地上げ… つきまといって何だって言いますけれども、

警察、公安とかが追跡したり、もちろん自衛隊情報部にも住民等とですね、

住民等っていう人たちが付き纏ったりとか、そういうことをしてます。

 なぜかそういう人たちに関わらず、全く関係のない民間の人まで、

実はやられてるんですね。 

ということでよくね最近なんだ「ガスライティング?」

 集団ストーカーとか、ネット上でも話題になって、

なんか最も有名なそのね集団ストーカー被害者の人、

完全に祭り上げられちゃってますけど、そういう集団ストーカーね。

 はい。 いろんな組織が出張って、いろんな人を監視してます実際に。

 いじめられる人っていうのも大体何か、あちらさんにとっては、

いられては困るというのがあって、その意思を受けた家系の人たちですね、

子供たちが学校で先頭を切っていじめをスタートすると、

そういうあるんですね。

 言ったらこれですからね。

 うん。 

誰から指令されてるなんていうのもわかりませんし、

多くの反社会的組織とか半グレとか、ヤクザとか、

そういう人たちもいいところでどういう上がどういうやつらかっていうのはなんか変な、さらに上の組織が介入してますから

わかんないわけですけれども、もうその1個上を向いただけで陸上自衛隊だったりだとか警察だったりだとか、宗教団体だったりだとか、

そういうふうに世の中の闇ですね、

いじめだとか、地上げだとか、そういうのが巧みに隠された組織が知らないうちに世の中に浸透しているというふうに理解していただけたらと思います。

 最近、ますます多くの人々が気づいたというが、

実際にはすべてが劇場である。 

たとえば、国立テレビやテレビでの政治家の演説、

ニュースキャスターなど、すべてが俳優たちの手によって行われている。

 彼らが真実を語っているわけではない。

 彼らはすべて俳優であり、実際にこの世界をコントロールしている人々は表に出てこない。 

それらの人々は陰で人々を操っている。 

これは陰謀論だと考える人もいるかもしれないが、それは陰謀論ではない。

 これこそが真実なので、はっきり述べよう。 

これは学校でのいじめにも当てはまる。

 本当の悪いいじめっ子は表に出てこない

。 たとえば、本当の悪いいじめっ子は手を汚さずにコントロールしているだけだ。

 手を出さない。

 これは非常に賢いやり方である。

 世界にはたくさんのそうした人がいる。 

たとえば、悪いいじめっ子の手で捕まって責任を取らない人々がいる。

 お金だけをもらっている人々もいる。

 想像できるだろう。

 私はあまり詳しくないが、

それが政治やマスメディア、インターネットインフルエンサーだ。 

情報をコントロールしているのは彼らだ。 

ですので、表面に出ていることはすべてがショーに過ぎない。

 すでにそれを知っている人もいるので、

私は言わないが、それは当然のことだ。 →https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1761313714673008775?t=QKOWgDU1VDyFyA7zKh-yNA&s=19… 

憲法、岸信介、巣鴨プリズン、日米安全保障条約、自民党、日本会議、安倍晋三というアメリカによる日本植民地支配の流れがたった2分でわかる映画会社British Pathéの記録映像がすごい →

https://x.com/Camille_Dyalan/status/1758130840775872705?t=ebODqLAbwFb3gHHvvgmv7A&s=09… 

【CIAから資金提供を受けていた自民党、そして共産党、社会党 】

 暗殺ルートの中にあるけど、その次がやられたのはナイ総統というのは、ナイ政党5代内、台湾の総統選挙に出る。

 これがあれ持ってる。 

人民解放軍の会議です。 一緒にね。

 もう自民党もぶっ壊して、自民党は日本人じゃないからね今、動かしてるのは。 

韓国人?韓国人、朝鮮人。 

この前の平山とさ、やってくれてってか話したのよ。

 平山ってあの戦後のね、日本のあの自民党作った男がいるんだよ。

 川島正次郎。

 あれの甥っ子、あいつがCIAから経由でもらった金を、

自民党にも共産党にも社会党にも。

 あいつが総理大臣の座を作ってる。

 あいつがだから、ついこないだCIAから金もらってる 俺と話してる

 朝○半○や中国の方々はそれが文化となっており、

直ぐ裏○るし、人を○す

 嘘を付くほど出世 →https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1660546795431428096?t=Z0CD9uuLL_LxL5oMR2RFmw&s=19…

朝鮮進駐軍の十八番、ショック・ドクトリン、

偽旗分断工作、被害者利権、被差別特権、火事場泥棒ビジネス。 →https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1680921973302661120?t=3U5vi8jXnhhnB8Am_yq_SQ&s=19… 

朝鮮進駐軍(https://x.com/Camille_Dyalan/status/1680921973302661120?t=3F0_IVzf-ZmKliQ6RqOnDw&s=09…

)は、戦後日本に進駐し、暴力的な行動を取った集団でした。 

彼らは後に朝鮮総連や八九三組織などの政治組織に発展し

、共産主義者と組んで歴史の捏造を行いました

 朝鮮人達は「強制連行」や「土地の奪取」などと主張し、

自らの犯罪を正当化しながら、差別されていると宣伝し始めました