そもそも、私達は、

例え投票したとしても、

テレビからの情報で、

「何となく良さそう」
という
印象だけで、

選んでいませんでしたか?

その印象って、

マスコミ(裏に利権アリ)

に作られたものなのです。

 

何故、記者会見に、この4名だけ?

おかしいですよね。

まるで他の候補者が居ないかのように

錯覚してしまいますね。

全く、知名度もない候補者、

全く、メディアに

取り上げられない候補者は、

最初から、勝負あった!

という感じですよね。

最初から、

出来レースだと思い、

誰に投票しても何も変わらないと、

みんな諦めモードで、

投票にも行かない。

関心も持たない。

それが、

その愚民たちが、

エロには、ぐぐっと

目を向けるんですよ!

キョロキョロ爆 笑!ハート

男性たちは、「おおっ!」と

喜びの目を向けるかも知れませんし、

PTAからは、「ケシカラン!」と

厳しいお叱りを受けるでしょう。

 

やっと選挙権を得た若者たちからは、

「これからの日本って、ヤバくない?」

と立候補者の中から、

ちゃんとした候補は誰か?

ちょっと調べてみよう!

という発想を持つことになるかも

知れません。

 

 

そして、

法さえ守っていれば、

(法律の範囲内であれば)

何をやってもオッケー!
という日本人らしからぬ

その感覚がオカシイ!

という事にも気付く

かも知れません。

 

一度、

ぶっ壊れる寸前まで

行かないと、

この国は改善しない

のかも知れません。

 

 

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12857005586.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ホントもうこんな茶番に騙されてはいけないんだよ

 

みんな完全な売国奴

 

日本を、そして東京を売り払おうとしている連中

 

マスコミが推すこの4人は全員アウト

 

気づいてる人には逆にわかりやすいか も

 

ワクチン詐欺で分かったように、マスコミは真実は伝えない

 

でもこのコロナ詐欺での膨大なワクチン被害を大やけにしてくれる人になってもらうしか救う道はない