👆

私もこのタッカーの感覚に近いものがありますよ🤔

何も分からないド素人ですから…

 

日本は接種時期が遅かったから調べる時間がありました。

 

ヨーロッパ、特にドイツとイタリアの医師の接種停止を訴える目の真剣さと日本で接種を煽るメディアや専門家の目が違いましたね…

あの、飛行機事故にあったイタリアの女医さん、彼女の目は真剣そのものでした。

 

FOXニュースのアナウンサーもアレックス・ジョーンズ等、頑張って危険性を訴えて下さってましたよね🥺

 

ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ、創業まで遡って調べましたよ。

 

でも、最後は自分の感覚でした…

ホロコーストの話、人の持つ狂気にずっと興味を持っていたので…

かつての狂気が例えようもないスケールの大きさで、目前にやってきたことに足が竦むような気持ちになりましたよ…

 

つくづくすごい歴史に生きてますよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチン接種会場・横浜スタジアム続報 

「すでに全枠完売」とのこと。

  信じられない。 

 

史上最悪の薬害事件を全世界で起こしているコロナワクチンを

未だに接種希望する人々が日本には多くいるようである。 

そもそも、コロナワクチンは「安全で有効なワクチン」という

呼び方をされていたが、実際は「安全でもない、有効でもない、ワクチンでもない」、遅効性毒薬の遺伝子生物製剤にすぎなかった。これが紛れもない真実であり、海外の人々は皆気づいている。

 回りをみれば、打った人ばかり感染し、打った人ばかり体調不良になったり急死している。

 一体なぜ、それでも「また打とう!」という判断になるのだ?

 コロナワクチンは、間違いなく「知能テスト」であり、 

「一定水準以下の知能しか持たない大衆を間引きすることが

目的」と考えざるをえない。

 AIとドローンとロボット、無人運転車がこのタイミングで大々的に世界に普及し始めたのは決して偶然ではないのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m2ensen-Q

·

6時間

@EnsenQ

·

フォローする

CDC (アメリカ疾病予防管理センター) の所長が議会に呼ばれ証言をしました。

 

『ワクチンはワクチンでなく、人を56す為の💉だった』と言いました。

画像

 

m2ensen-Q

@EnsenQ

·

フォローする

👆👆👆👆

このニュースは全世界に流れました!!

 

1つの国だけ流れませんでした。

そう、日本。

午後5:58 · 2024年6月6日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yupu

@yupu10084747

コロナワクチンによる超過死亡の激増‼️

 

生命保険会社のCEOは、2022年1月の報告書で、10%の超過死亡率は200年に一度の大洪水に匹敵する事態だが、2021年に保険業界全体が40%の超過死亡率を経験した‼️

 

特に25歳から44歳の年齢層における超過死亡とは、極めて異常事態であると述べました‼️

 

#NFSCニュース #新中国連邦 #NFSC #コロナワクチン #超過死亡

埋め込み動画

 

引用

 

yupu

@yupu10084747

·

5月15日

ワクチンに含まれるスパイク蛋白質は致死的であり、多くの問題を引き起こす‼️

 

マッカロー博士はスパイクタンパク質は致命的で、mRNAよりもさらに持続性がある。心臓障害、脳障害、血栓、免疫障害を引き起こし、癌につながる可能性もある。と語りました‼️

 

#NFSCニュース #新中国連邦 #NFSC #ワクチン…

さらに表示

埋め込み動画

 

午前10:19 · 2024年5月15日