配信決定しました!~派手ケーキを添えて~ | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

遅ればせながらの誕生日ケーキをいただきました!

image

(11月は公演でバタついていたので!)

 

大変に豪奢!!

 

華波です。

 

実は蝋燭はとにかく派手にやりたい党員なわけですが、

ご覧の通りこのケーキ、豪奢ゆえに上部に

ほとんど蝋燭をさせる隙間がなく

 

「上が駄目ならサイドにさせばいいじゃない」

(目がバッキバキのマリーアントワネットの絵文字)

 

 

というわけで

なんのためらいもなく横ざしにしました。

image

 

少々アグレッシブなナリになったが豪華で最高。

(いま「輪入道じゃん!」と思ったお友達はワタシと同じ妖怪フリークなので仲良くしましょう)

 

 

閑話休題。

パンチの効いた前説になってしまいましたが、

こちらが本題。

 

ミュージカルコメディ『ライム』配信決定致しました!

image

 

日時指定配信ではなく、

購入してから期間限定で何度でもご覧いただけるアーカイブ方式の予定です!

 

配信が開始いたしましたら

お好きなタイミングで是非!

(この回、撮影が入って張り切った挙句、一部レアな出来事も起きてしまっているのでそれは追って解説します)

 

他、事後物販も予定しておりますので

合わせて詳細をお待ちくださいませ!

(つい先日、舞台写真の選定の相談連絡がきたので間もなくだと思います~!)

 

ん???

劇中に登場したアレコレ…??

 

image

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

image

魚しっぽ魚からだ魚あたま

本拠地Twitter:@sou_dolceスライム

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先

https://lit.link/soukanami

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

(出演、脚本、書き物、シナリオ、その他ご依頼ごとはSNSメッセージ@sou_dolceか kanamisou.info@gmail.com へどうぞ!)

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま