『ライム』こぼれ話1ーネタバレというほどではないオフショットなど- | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

毎年新鮮に冬の寒さに驚く。

 

華波です。

こんなに寒いのによく毎冬生き延びているな。

(物心ついてからn回目の思考)

 

 

さて今回、中付さんや受付さんの女神たちが

公演期間中のオフショットを撮ってくださっていたので

少しずつご紹介~!

 

ゲネと本番の間にステージ上で

月夜見さんにゲネの動画を見せてもらって確認しているところ。

image

 

斎「これは真面目に動画確認をしている人ではなく、

どう見ても”家でネトフリ選んでる人たち”ですよ

 

それはそう。

 

どさくさに紛れて言うと

さわりごこちが良いので共演者には皆このようなジェラートピケの楽屋着を着て欲しい。

(当の本人は、これは、適当なH&Mのパーカーを着ている)

 

ワタシ、劇中で一度だけ

別の衣装を羽織って出てくるタイミングがあったのですが

そのタイミング、なんと月夜見さんは

一切の視覚を奪われている状態なので、

 

”この動画でその姿を初めてみた”そうです。

 

というか色々あってゲネで初めて着たんだこの服は。

 

共演者でも楽屋と舞台ですれ違いまくると

こういうことがあるのね。

(言われるまでは気づかなんだ)

 

 

結局一度も生で見る機会がない、とのこと故

せっかくなので終演後にわざわざ着替えて写真も撮った。

image

 

 

 

これはいつも通り扱う小道具が多すぎるゆえに

時間をかけて自らチェックしまくる斎さんの図。

image

(今回は寒い時期なのでさすがの斎さんも楽屋着はいつもの浴衣ではなく、とつ国の民族衣装みたいなものをまとっていた)

 

閑話休題。

 

先日、斎さんと月夜見さんとタラタラと飲んでいたら🍻

 

月夜見さんが急に

役名入りのネームバッヂをくれました。

image

 

五つ星ホテルの従業員か????

というくらい素晴らしいつくりのバッヂ。

(字体も翻訳ものアニメっぽくてかわいい)

 

 

肩書きの部分てそんな文字数が入るものなんだね。

 

 

全員、色違いでお揃いでした!

image

image

(クリップも安全ピンもついてる~!)

 

 

せっかくなので、

これを付けてイベントでもしたいところ。

(願望は口に出し文字に残しておく党員)

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

image

魚しっぽ魚からだ魚あたま

本拠地Twitter:@sou_dolceスライム

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先

https://lit.link/soukanami

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

(出演、脚本、書き物、シナリオ、その他ご依頼ごとはSNSメッセージ@sou_dolceか kanamisou.info@gmail.com へどうぞ!)

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま