お陰さまで
先日、誕生日を迎えました赤薔薇
久しぶりに池袋気づき
創作懐石料理でした割り箸




ここの和三盆糖のプリンが人気だったので
コースにはなかったけど
お持ち帰り用に、たまたま2つだけ余ってて
ゲットできて、ラッキー乙女のトキメキ

(ディナー特典ワインラベルはその場で作ってくれたよ)


クリエイターさんが作る一点ものの店
カジュアルなリングを調達♡

親戚へギフト発送のついでに
LUPICIA さんで自分用もゲット♡

 今後もミニスカ履くぞ!
気合い入れて買ったスカートビックリマーク
(写真のです、プチプラ)

年齢なんて記号でしかないから
これからも私らしく、幸せな一年にする


いつもお世話になってる皆様
関わってくれてるすべての皆様
まだ会ったことない読書様へ
今後とも宜しくお願い申し上げます花束


 

ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 

 


自己肯定感低い人の
ココロの治安維持♡



❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー

 

✿SDGsライフコンサルタント

"IKIGAI"マイスター


✿Mrs.関西コレ2022

関東エリア初代ファイナリスト 

 

✻MEGUMI✻ 


 

 

 

 

     カウンセリングを受けて頂いた

お客さまより送られてきたご感想です花束



※本人の許可がある場合のみ

ブログに掲載しております♡

 
 


スター~Dさま、ご感想~スター
 

◎カウンセリングを受けてみて


ずっと人間関係で悩んでいて

とにかく話を聞いて欲しくて

モヤモヤした気持ちを解放したい

そんなきっかけでMEGUMIさんにカウンセリングをお願いしました。


MEGUMIさんに会ったら緊張するかもと

思って、最初は固くなっていたのですが(^^;

すごい気さくでスイスイ話され

声に深さがあって、安心してる自分がいました(^^)


苦手な人とも上手くやろう、誰にでも好かれようとしてたことを

「その必要はないですよ」

「無理しないでいいですよ」

と言ってもらえたことで、救われた気がしました


罪悪感に囚われている私に優しく

「あなたは何も悪くない」と言ってもらえて、仕切り直しができました。


私の言葉のささいなことでも

汲み取ってくれた上でポイントを的確に絞ってくれるので、頭のキレる方だなあと感心してしまいました(^^)


あれから少しずつ誘いを断ったり

早めに帰ったりを怖いけどやってみて

嫌われないし、大丈夫なんだと腹落ちしてます(^_^)


人に嫌われないよう他人軸になってしまう、

一人で色々抱え込んでしまう頑張り屋さん

そんな人にMEGUMIさんのカウンセリング

是非おすすめします!!


 
 


 素敵なご感想ありがとうございました花束



無理にでも同じ人と
付き合い続けないといけない…


Dさまの無意識の深いところに
そんなココロのブロックがありました





人間関係はライフステージによって

また自身の成長によって

付き合う人は変わるもので





私も昔は

恩義や義理を何よりも重んじてたから

お気持ちよくわるのですが





それはココロの中に自然な形で

残っているもの

無理して形で見せ続ける事じゃないんですよね






また、今は不要になってしまった人間関係に

固執してしまうと

前に進めなくなることがありますもやもや





それはあなたが進化し、変化したからで

当たり前のことなんです指差し





無理に関係を保とうとすると

なんらかの逆風が吹いてきて

上手く行かなくなったりするので





ココロに感じる違和感や、合わなくなってきた

その感覚を大事にしてビックリマーク






しばらくは落ち着かず、悲しいかもしれませんが

また新たな出会いは必ずやってきて

そこが居心地のよい場所だったんだと




そんな風に

きっと導かれているのだと思います地球





人間関係は出会いと別れを繰り返して

無理なく付き合える人が

最後に周りに残れば

そんな幸せなことはないのでは?とハート




人と人は交差点のように互い違いに入れ替わり…

みんなおんなじことを繰り返してるんですよね





最初は怖いけど

断ってもいいし、嫌われてもいい

苦手な人とサヨナラしてもいいOK





その先に

本当に出会うはずの人が待ってるから







ダイヤモンド2位
 11月の募集、近日開始します
完了現在満員御礼お祝い


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

 ~PLACE~

  * 全国オンラインZoom

*対面・湘南(平塚駅)五分以内

 

 
 
 
ウサさんと待ってます♡
 
 
 
いらっしゃい~♡
 
 
喫茶店・カラオケ個室対応可
☆オンライン・Zoomも可能です☆
 
 
:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

~お申し込み~
 
下のフォームか、公式LINEより
ご希望のお日にち、第3希望まで
↓お願いいたします↓
友だち追加
👆️こちらをタップして👆️
ご登録お願いいたします
(または@263wdvitで検索)
 
 
:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::



  ♡Instagram♡


 

 

バースデーケーキ Special Thanksバースデーケーキ

2023.10


本日もお読み頂き

ありがとうございました花束

 

 

全国・川崎・横浜・町田・藤沢・小田原・平塚

大和・大磯・茅ヶ崎・二宮・本厚木・相模原

海老名・秦野・伊勢原・鎌倉・横須賀・逗子

東京23区