先日は、カラオケセッションカラオケ


冬の歌を歌いつつ、食べて飲んで
そしてたっぷりお話しました!!


私も楽しんじゃってます
ウェーイ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


普通のセッションの場所を
カラオケや喫茶店などへ変更可能です合格


ご希望に沿うので是非こちらに
ご登録くださいね
11月の募集、近日開始します気づき

 

公式LINE

友だち追加
👆️こちらをタップして👆️
ご登録お願いいたします
先行割引あり♡
(または@263wdvitで検索)
 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 

 


自己肯定感低い人の
ココロの治安維持
(୨୧ ❛ᴗ❛)✧(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー

  


✿SDGsライフコンサルタント"IKIGAI"マイスター

✿Mrs.関西コレ2022関東初代ファイナリスト 

 


✻MEGUMI✻ 


 

 

 

 


断ることに罪悪感があって


つい、いい返事をしたり







本当は断りたいけど


断れなくてギリギリまで返事を伸ばしたり








断ることが苦手だった私は


ここ数年


そのまま断っても大丈夫なんだ


を体験したわけで







別にその後も


普通にお誘いはくるし






一度断ったからって


関係が変わるわけじゃないことがわかった気づき




(ヨクデキマシタ歩く)


(おとめ座お前は誰だっ!!)








なんてまどろっこしい性格してんだろと


我ながら数年前までの自分を


振り返りクスッとなるのですよ笑








あの頃は


いろんなモノに怯えていて


他人からどう見られ、思われてるかに


囚われて生きていたの!!








だから


いい顔してないと嫌われるって


無意識に脳内ルールが出来上がっていて







本音も圧し殺して生きてたから


今思うと…






ぜんぜんやりたくないこと


行きたくない場所


集まりたくない人のとこへ





いい人のふりして


笑顔を振り撒いていたわけだゲロー








すっごい

失礼じゃない?

相手に









今は"裏表ない人"って言われてて


本音で生きてるのですがパー


(それでもまだまだ、だけどね)







あの頃は


時間もお金もめっさ無駄に遣ってた


気も無駄に遣ってたもやもや








人に対してぜんぜん誠実じゃないやん!


自分に優しくなんてなかった!って


心底わかるわけですよ(´•̥ ω •̥` )







今はね、お互いさま精神で


相手が断っても、また次回ねー!!!


私が断っても、また誘ってねー!!





なんて軽いやりとりが普通になってて


サラッとしたもんなんですなクラッカー







昔は何がなんでも、全部参加して


何もかも吸収してやるぅ!!







体調悪くてもALL参加


最後まで残って盛り上げたりね


身を粉にして


ヘトヘトに疲れていたあの頃


ふとん1ふとん2ふとん3








だからね、今はわかるんだけど


誰も得しない


ドMの変態的思想


ってやつよね、ほんと誰得なのそれはてなマーク








今は、時の運に任せ


時間が会わないなら


今日はご縁がなかったのさコーヒー






いつか巡ってくれば


それもご縁と思えるようになって神社






変な罪悪感にかられて


代替え日まで用意して


すぐに、埋め合わせ!





そんなしっかり者の私は


ほぼ居なくなったチョキ






あ、もちろん


超重要な事柄でこれやったら


ただのヤバい人になるので


気心知れた友人、知人との話ビックリマーク







社会性はいい塩梅に残しつつも


人とのバランス取れてきた感じなのですよ






昔はサボってる人見ると


"許せない"が発動してた


その理由は


自分が"サボれない人"だったからなんだね


(暑苦しかったわね笑い)






過去の自分否定はしないけど


今のほうがメッサ生きやすい♡

 






許しのキャパは自分がそれを


できる人になって


はじめて広がるようです地球








ダイヤモンド2位


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

 ~PLACE~

  * 全国オンラインZoom

*対面・湘南(平塚駅)五分以内

 

 
 
 
ウサさんと待ってます♡
 
 
 
いらっしゃい~♡
 
 
喫茶店・カラオケ個室対応可
☆オンライン・Zoomも可能です☆
 
 
:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

~お申し込み~
 
下のフォームか、公式LINEより
ご希望のお日にち、第3希望まで
↓お願いいたします↓
友だち追加
👆️こちらをタップして👆️
ご登録お願いいたします
(または@263wdvitで検索)
 
:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::



  ♡Instagram♡


 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました花束