ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 

 

 

女性のリアリティそして心理学

 

❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー

 

✿SDGsライフコンサルタント"IKIGAI"マイスター

✿Mrs.関西コレ2022関東初代ファイナリスト 

 

湘南の海風とともに

愛も厳しさも

ありのままお届け♡

 

✻MEGUMI✻ 

 

 


 
 
 ♡information♡








メニュー①②はこちらから




✼恋愛心理・夫婦関係改善✼





こちらは現在、モニター様募集中です

既にモニターになって頂いてる方々からは

結果が出た、お喜びのご報告を頂いており

メインは恋愛と言えども

結局のところ、ご自身の

在り方に行き着くので

マインド的なことを鍛えていきます

私自身もダメンズを渡り歩き

夫との関係に苦労してきたから…


男女の脳の違い

それを知ってもらった上で

あざとく攻略していきます♡




✼コースのご案内✼

タップすると拡大できます



:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧:::::



♡個別カウンセリング
対面/オンライン

各種お悩みをじっくりおうかがいします


原因に寄り添うので

ご自身と向き合うことになりますが


幸せを手に入れ

楽になるためのプロセス


なりたい自分、自己実現

苦しみからの脱却

恋愛成就などさまざまに効果が得られます





:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧:::::



♡なんとなくお話しようよコース

そんなに深く悩んでないけど
モヤモヤする方のために

またカウンセリングと言う、
かしこまったものが苦手な方や

ちょっとお話したいだけだけど…
そんな方のためのコースです♡

モニター価格
50分 8,000円


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧:::::


♡お出かけ*華の会*

パニック障害の方のために
昨年はじめた*華の会*

私と電車に乗ったり、
ちょっとお出かけしてみたり
苦手な場所にチャレンジする…

パニックもちさんじゃなくても
私とお出かけしたい方と
一緒に行きたい所に行って
美味しいものを食べて
ミニカウンセリングも付いている♡
そんなお得なコースです


参加費5,000円

お得な企画です!ぜひご一緒しませんか?



場所は、鎌倉・江ノ島・厚木・湘南
などなどお出かけしてます!








~各種お申し込み方法、詳細はこちらより~

▽  ▽  ▽


:::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧:::::






 
 

ピンクハートお客様感想・ご報告ピンクハート

 

カップケーキ丁寧に話を聞いてもらってる感じがあり安心してお話ができました (Tさま)

 

 

チョコカップケーキMEGUMIさんは面白いです!(笑)これからは、彼のことばかりじゃなく自分ファーストで行かないと、ですね!! (Eさま)

 

 

カップケーキものすごい深いところまで話が及んで、問題の根の部分を見つけてもらえました (Yさま)

 

 

チョコカップケーキMEGUMIさんが丁寧に導いてくれたから、自分で気がつけなかったことも、話ながら整理できました (Kさま)

 

 

カップケーキ今までできなかった『自分を愛そう!』と思う気持ちが出てきました (Hさま)

 

 

チョコカップケーキMEGUMIさんはとにかく面白くて本当に緊張せずに話せたので、そういう雰囲気作れるのすごすぎるー!(笑)暗い気持ちが馬鹿馬鹿しくなりました。ありがとうございました (Mさま)

 

 

カップケーキ私ってこのままでいいんだって思えてきて、心が軽くなりました (Iさま)

 

 

チョコカップケーキMEGUMIさんのアドバイスはとても深い分析で理論的。正直そこまで考えたことがない所まで手が届く(笑)どの言葉も、すごく心に響きました (Yさま)

 

 

 


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

~PLACE~

  

* 全国オンラインZoom

*対面・湘南(平塚駅)五分以内






ウサさんと待ってます♡




いらっしゃい~♡


喫茶店・カラオケ個室対応可
☆オンライン・Zoomも可能です☆

:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

~お申し込み~


下のフォームか、公式LINEより
ご希望のお日にち、第3希望まで
↓お願いいたします↓
友だち追加
 👆️この画像をタップ👆️
ご登録お願いいたします
(または@263wdvitで検索)

:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::






  ♡Instagram♡


 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました花束

 

 

 


全国・川崎・横浜・町田・藤沢・小田原・平塚

大和・大磯・茅ヶ崎・二宮・本厚木・相模原

海老名・秦野・伊勢原・鎌倉・横須賀・逗子

東京23区