本を中古で買ったり本
図書館で借りたりした場合
こんな風に

身体をもっているあいだに
自分らしさを充分に実現すること
真の自分にふさわしい存在になること
それがあなたがたの魂の目標である




誰かが線を引いてるのを見て
そしてそれが私が共鳴した箇所と同じだと
なんだか嬉しいラブラブ




どこかの知らない誰かと
深いところ…
魂が繋がった気がするのです





 
ご訪問ありがとうございます♡
はじめましての方
プロフィールは*コチラ
 
 
☆エリージアム認定カウンセラー
(心屋×全肯定)
 
☆恋愛心理カウンセラー
(男性心理&宇宙の法則)


 ❀ミセス関西コレクション2022
 関東エリア初代ファイナリスト 

MEGUMI
 
 

 







ついに発足乙女のトキメキ
お出かけ"華の会"
~ポンコツな私を~










先日募集した"華の会"
絶賛発足してます~!!










華の会とはなんぞや?って方は 
こちらをどうぞ
↓    ↓








悩みがあったり
疾患があって辛いよって方
または
めぐちゃんとただ遊びたい方
から応募頂いて現在、満員御礼です星
ありがとうございますラブ













さてさて昨日は
鎌倉へ行ってきましたウインク

北鎌倉駅は初めてきたよーラブ









渋い鳩サブレー前で待ち合わせスター






え?来ない。
いや駅前に立ってるキレイな方かな?
いやでも鳩サブレーの前の約束のハズ…





そんなこんなで少し不安になってたところ
駅前に立ってるお姉さんが近づいてきて
あ、やっぱりそうだラブ
となってスタートした華の会笑





お互いあれそうかな?違うかな?と
緊張しながらの初対面でしたー飛び出すハート

 








まずはリクエスト頂いてた写経
初体験ですよおいで






受付を済ませて境内の
白蓮舎の中に入り
※撮影禁止なので画像お借りしました






イメージ画像








筆を持つのも久しぶりだし
墨を磨るのも何十年ぶりだろう?
腕がぷるぷる震えたわ笑





そして完成したコチラ↑
般若心経




手の角度や墨の分量をつかめないまま
コントラストもアレな感じだけど笑



真剣に一文字一文字書いて…
気づいたら二時間経過してたと言うあんぐり



すごい集中できたので
日頃のモヤモヤや何かが
抹殺された気がします筋肉ブルーハーツ








お腹減ったね、お腹鳴っちゃったね~
ってことで

ランチへゴーハイヒール



ご紹介遅れました、この素敵なレディはベル
私のブログを読んでくれてる

ブログを見て一番に声かけて来てくれた
とても行動派な彼女気づき

※掲載許可頂いてます♡










北鎌倉ではタクシーが捕まらず
電車で鎌倉へ行き、そこからタクシーで
由比ヶ浜へカキ氷

海が見える場所でランチしたいと
事前にリクエストあったので浮き輪




私が好きなルート134号線沿いの
シードレスバー をチョイス♡
雨だった天候も回復して
嬉しかったなぁラブ






ドーーーン!

久しぶりにグルテン三昧
グルテン解禁・ジャンクDAYです
アボカドバーガーおいしかったラブ









も・ち・ろ・ん
スイーツも行きましたよーラブラブ







店内こんな雰囲気です
THE・湘南って感じだよねブルーハーツ









やっぱり海、水に触れたい気づき
と裸足で入っていった彼女は勇気ある♡

suzuちゃんを
手のひらに乗せてるつもり
これでも初対面( ´艸`)♡
















身長低いのでかがんでくれる優しさよ♡





夕方は西日が美しいいねキラキラ







そろそろってことで
由比が浜からは今日の食事を消費すべく
歩いたのだけど



私が道を間違えてアセアセ
鎌倉駅じゃなく鶴岡八幡宮に向かってたという笑



エリージアム出るとポンコツが加速する説
立証中なう泣き笑い



でも途中でね
かわいいペンダントに出会えたから
いいの、いいの♡




タクシーもなかなか捕まらなかったり
道間違えたり
小さなハプニングも全部楽しかった~!!





出会ってくれてありがとう♡
そしてこれからも宜しくねウインク







1192つくろう鎌倉幕府って覚えた
昭和女子の私たち


最近の教科書では
1185(いい箱)つくろう鎌倉幕府
になってるとこもあるらしい



急に何?!指差し








やりたいこと全部やったので
私も、とても楽しかったルンルン


なんだか私がモテナサレた感満載
だったけど笑


心理の話もたくさんできたし


気楽な感じでゆるりと
リラックスできましたカキ氷



ご参加ありがとうございました星








*おでかけ華の会*

満員御礼につき
 ※次回募集までお待ちください
許可なく写真掲載しないのでご安心くださいね♡


本厚木、茅ヶ崎散策、小田原散策
横浜、大磯、藤沢周辺
まだまだ行きたい場所の
リクエストは受付てますスター





  ガーベラ通常カウンセリング9月募集中
 



 

 エリージアムHP
 

 
 

 

 公式LINEのご案内

ご感想、ご質問お気軽に(^^)

この画像を▲クリック▲
または@263wdvitで検索


 
 
 ♡インスタはこちら♡
 
 
 
 
 
 
メールでのご質問ご相談
お問い合わせはお気軽にこちらまでピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド2位





 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました花束