うさママですスター

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 


健康にいいし、元気も出るトロピカルなスムージー

日曜日のことです

 

 

 

社会人の娘は

週末はたいていスタバに勉強しに行く


家にいるより、集中できるんだって

 

 

 

確かにスタバに行くと

よく学生の子たちが隣を気にすることなく

 

本やパソコン出して

自分の世界に没頭してますよね!

 

 

 

夕方、スタバから帰ってきた娘が

ベッドで寝てる私のそばにやってきた

 

 

「せっかくスタバに行ってたんだから

 お土産買ってきてくれなかったの?」

 

「お見舞いにフラペチーノとかさぁ」

 

 

なんて

 

2週間仕事を休んで、ようやっと熱が下がって

 

娘にからむ元気が出てきたらしい

 

 

 

 

短い会話をしてるうちに

 

いつのまにか娘はいなくなり

気がつくとウトウトしてた

 

 

 

 

ふと目がさめたら

 

「はい」と娘から手渡されたのは

セブンのスムージー




画像はお借りしました




 

ヒンヤリと冷たい

 

 

マンゴーとパイナップルの果肉に

パッションフルーツのピューレだって

 

 

ちょっと飲むのにちょうどいいサイズ感

 

 

 

 

 

 

セブンには家から行くと、往復1km以上はある

 

 

 

日曜の夕方に家に帰ってから

 

母の冗談交じりのおねだりに

もう一度出かけてくれた娘

 

 

ワガママがいつも先行するのに、いいとこあるじゃん笑

 

 



 

 

風邪引きさんにはちょっと冷たかったので

 

あわてて一気に飲まずに

ゆっくりと味わっていただいた

 

 

思うほど甘くなくて

南国フルーツのおかげでパワーとビタミンがもらえた気がした

 



 

 

夕飯前、風邪引きがひと眠りする前の最高な一杯になった

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー