うさママですスター

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 


熱があるときどうしてる?

発熱のゴールデンウィーク



夕べは38度5分まで熱が上がり

今日も38度近く

スッキリしませんアセアセ



もちろん寝てることが多いですが

ずっと寝てると、腰が痛くなりますよね


時々起き出して

果物食べてみる



ルビーレッドキーウィ




こんなときなら本がいっぱい読めるかも

そう思って


手に取ったのがこれ





作者は今年還暦の同年代



センスある丁寧な暮らしぶりが人気で


雑誌などに掲載されてきたそうですよ

知らなかったな



写真がキレイで

読みやすい文章です


北欧の雑貨をシンプルに上手く飾られていて

人気があるのも納得です





本を読み疲れたら

リビングに行きテレビをつけてみる


疲れたら、また寝る




ふとピアノを弾いてみたり


鼻づまりのせいか

音が変に聞こえるんです


耳も詰まってるのかなあ

ドの音が、シの音に聞こえて変な感じ




どうしてもウロウロしちゃいます


気になってたトイレ掃除までしてしまった




たまにスマホを覗きますが

根気が続かない


デジタル系のものはエネルギーを

相当使うってことが

改めてよく分かりました




明日からは仕事




風邪に効きそうなドリンク剤






それから、フルーツでビタミン




頑張って治そうとしてるのは

仕事のためというより

週末のお楽しみのため


連休明けたら、まずは病院ですね







どちらも読みやすくて

良かったです


アラカンの不安って誰しも変わらない

そう、思える本です

 

 



 

 



 

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!