うさママですスター

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 


息子一家が帰省中!ご飯はこんな感じです

 

息子たち一家が帰省中です

 

あいにく、週の初めから風邪気味

 

 

孫ちゃんたちも

咳が出て風邪気味のよう

 

 

なので、外食はパス

 

おうちご飯です

 

 

夕べはクリームシチューとサラダ

 

 

今日のお昼はお好み焼き

 

お手軽にお好み焼きセットで

 

 

 

 

 

 

材料用意して切ったら

そこからは息子にバトンタッチして

 

 

 

袋に書いてあるとおりに混ぜて

時間を計って焼いてました

 

 

 

 

できあがりは上々

 

 

美味しかったみたいで

4歳の孫ちゃんも一人前に食べてて

 

 

 

用意した分では足りなくなり

 

焼きそばを途中買いに走り

追加で焼き、

 

 

 

これまた、あっという間になくなる

 

赤ちゃん以外に6人いると

何をするにも分量が多い

 

 

 

 

 

 

そんな状況でも

 

日頃家事をお嫁ちゃんと一週交替でこなしている息子

テキパキとなんでもこなしてる

 

 

一家に一人置いておきたい(切実)

 

 

 

 

 

人数が増える子供の帰省中

 

 

一緒に食べるコトがごちそうだから

材料も手軽で、あっという間に作れて

 

こんなメニューもいいんじゃないかな

 

 

夜は焼き肉にしてビールを楽しみ

 

子供が寝たあとは大人のお楽しみです

 

 

 

 

ほたるいか素干し 日本酒にムッチャ合います!

伊勢の地酒、おかげさまは伊勢神宮奉納酒なのです

 

 

 

孫ちゃんへの誕プレはしっかり用意

 

初節句のお祝いも渡して

 

一応メリハリはつけたつもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

 

こどもの日のおすすめギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー