うさママです桜

 

アラカンでやり直したいこと

アラカンでやり直したいのは

 

子供との関わり方ですね

 

 

心広く、寛容になれればよかったって思います

 

 

帰省している娘と

いっしょに暮らしている娘から

 

お仕事、お疲れ様とプチプレゼント

 

 

お菓子をたくさん職場でもらってくるだろうからと

お茶にしたんだって

 

 

 

東京神田の人気店 近江屋のアップルパイ

並んで買ってくれたそうです

東京から頑張って愛知まで持ってきてくれた

あっぱれ

 

 

 

 

 

役職定年で

今日は仕事が節目の日

 

 

 

本格的プレゼントも考えてくれているそうです

 

 

 

結構厳しく

小うるさく、時には感情的に

叱ってたと思うんです

 

 

 

毎日仕事と家事で忙しくて

効率的にやりたかったので

 

思いどおりに子供が動いてくれないと

イライラしたことも結構ありました

 

 

気づいたら、子供たちは大人になってて

 

 

赤ちゃんの頃、

夜に授乳でぐっすり眠れなかった頃

「早く大きくならないかなあ」

 

と切望してたあの頃が懐かしい

 

 

 

 

月日が経つのはあっという間ですね!

 

だって30年以上働いてきたのが

あっという間だったんだもの

 

そりゃ、子供も大きくなるわ

 

 

そう思うとこれからの月日は

きっと、もっと、早く過ぎていくだろうから

しっかり考えて生きていきたい

 

 

もっと、穏やかに、心広く

懐深く、そんな人でありたい

 

 

娘とお疲れ様の乾杯

伊勢の地酒「おかげさま」のブレンド

甘さがさわやかでいくらでも飲めちゃう

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

 一年以上も前の記事なのに、たくさんの方に読んでいただきました!

 GODIVAクラブはオススメですラブラブ

 

 

エッセイはまってますルンルン 読む前から楽しみな中道あんさんのエッセイ

 

 

長年行ってみたいと思ってたホテルの宿泊をついに実現

 

 

夫婦の感覚のずれにモヤモヤした出来事

共感のコメントをたくさんいただきました

 

 

悩んだら行動する方を選ぶ!

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

 

やり直したいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する