うさママですスター

 

ご訪問ありがとうございます!

 

初めましての方はこちらもどうぞ ⇒ マイプロフィールハート

 

 

いつもびっくりするGODIVAの試食チョコ

 

あちこちでチョコレートフェアーをやってますね

 

もう今からワクワクしていますハート

 

 

ワクワクするゴディバからのお知らせ

 

GODIVAからお知らせが届いた!

 

GODIVA Clubの会員にだけ

ハガキでくるのです

 

 

アプリでのお知らせは

見逃すこともあるし

 

ハガキを手にした会員が

ワクワクするのをお見通し

 

戦略うまい!

 

 

GODIVAの試食はもはや試食じゃない

 

試食はお店で出されたら

その場で食べますよね

 

 

だからゴディバも同じように

ショップで小さく切ったのを出されて

 

ちょこっと食べるんだろうって

前は思ってました

 

 

 

そしたら

GODIVAのゴールドボックスに

入れてくれてお持ち帰り

 

びっくり&大喜び乙女のトキメキ

 

 

 

 

なので

それ以来

何かの用事のついでに

いそいそとショップに出かけます

 

どちらがメインの用事だか分からなくなる笑

 

 

バレンタイン限定品でワクワクさせる

 

もらってきたゴディバで

さっそくコーヒータイムです

 

 

ゴディバのサイトをみてみると

 

どうやらこのボンボンショコラ

 

バレンタイン限定商品

しかも一番のメイン

 

ボックスを開ければ

誰でも嬉しいルンルン

 

ベルギーのワッフルを表現したのだそう

 

 

 

ゴディバ太っ腹

 

試食とは言っても

ふつうに売ってるのと同じチョコ

 

たぶん1粒 500円以上?

 

2粒で1000円以上かな

 

 

毎度のことだけど太っ腹~

お持ち帰り用の箱まで用意してあるし

 

半分に切ってみました!

夫と半分こです 

 

 

色々なものが値上がりするなかで

 

このサービスを続けているのは

すごいよね!


物価高のニュースで不安な気持ちを

スカッとさせてくれるキラキラ


 

ファンの期待を裏切らないGODIVA

やるなー

 

 

 

 

 

 

と言うわけで

ちゃんと戦略にのせられて

 

買ってきました(笑)

 

 

これもバレンタイン限定

 

すごく美味しかったドキドキ

リピした~い

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

いいねやフォローをいただき嬉しいですラブラブ

 

いつも ありがとうございます音譜

 

ピンク薔薇最近の人気記事
 
 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!