うさママです桜

 

アメブロ銀行でただいま自分を資産運用中

 

今朝スマホを充電するのをうっかり忘れ

出かける直前に気づきました

 

 

 

おっちょこちょいなんです笑

 

仕方ないから残量24%のまま、仕事に

 

 

 

いつも昼休みはブログやLINEをチェック

 

それ以外の時間は勤務中なので

昼間はスマホをみれません

 

 

 

せっかくのお昼のお楽しみなのに

電池残量が気になって

スマホのチェックがあまり出来ませんでした

 

 

 

 

 

 

今日は早く帰宅

 

なので

夕飯までにコーヒーブレイクできますルンルン

 

デカフェを淹れて

自分用に買ってきたバレンタインチョコを

一粒いただく

 

 

 

ほんの数年前までは

もったいなくて買えなかったですねぇ

こんなお値段のチョコ


6粒入り一箱3000円ほど


 

 

 

今はちょっと贅沢を自分に許してあげてます

 

 

一度にたくさん食べたりしないで

一粒ずつね、大事に

 

その方が美味しく思う

 

 

コーヒーをいただきながら

ブログのチェックしてたらびっくり!

 

 

 

なんと2023年1月に投稿した記事が

30日間での

自分の記事のアクセスランキングで2番に!

 

 

 

 

 

一年以上も前の記事です下矢印

 

 

 

 

バレンタインが間近ということも

あるのでしょうが

こんなにアクセスいただけるなんて

思ってもみませんでした

 

 

 

 

 



名古屋高島屋で買った職場の女性へのチョコ

ネコのイラストがおしゃれで可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

そう言えばこの記事もいつまでも見に来ていただけていた記事下矢印

 

 

 

 

情報を求めて検索にヒットするのでしょうね

 

 

 

こうして書き貯めた記事が

誰かのお役にたてているなんて嬉しいものですラブラブ

 

 

 

 

それに来ていただいた記事以外も

ついでに見てもらえることもありますし

 

 

 

コツコツと記事をアップしてきて良かったなあ

 

 

 

そう思うと

 

まさにブログは財産ですよね

 

 

コツコツと記事を書いていることが

貯金になるって思うと、励みになりますよね!

 

 

それに

記事を書くことで、自分を見つめて

自分の成長につなげられる

 

自分自身を資産運用しているようなものです

 

 

 

話題の新NISAなどと同じで

 

時間が味方になってくれて

だんだんと財産としての

価値があがってくるのではないでしょうか

 

 

 

今日もアメブロ銀行に

幸せな気持ちと一緒に記事を一つお預けですラブラブ

 

 


 

 



 

 


 

 

イベントバナー

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!