うさママですスター
来てくださってありがとうございます!

 

初めましての方はこちらもどうぞ ⇒ マイプロフィールハート

 

 

 

暑い日が続きますね滝汗

 
先日 CoCo壱番屋1号店に行ってきましたイエローハート
 
 
 
創業者の宗次德二さんの著書
「日本一の変人経営者」や
「夢を持つな!目標を持て!」を読み、
1号店に行ってみたくなったんですウインク
 
 
食べたのはこれビックリマーク
やさいカレー 745円
(画像はCoCo壱番屋ホームページからお借りしました)
 
 
と、これ
レモン香るハーブチキンサラダ
310円
 
 
と、これ…
では食べ過ぎなので
メンチカツが単品でオーダーOKとのことだったので
 
メンチカツのみを
 
キャベツメンチカツカレーは986円
 
 
サラダが美味しくて思わずお代わりをオーダー(笑)
 
もう
お腹いっぱい爆笑
 
 
隣接する記念館に行きたかったけど
事前にネットで調べたら
ホットペッパー情報しか見つけられず
 
 
予約制で午後2時から4時までとなっていて
そこまでは待てないので入り口だけ見て帰ってきました
 
 
しかーし
近寄って見るとこんな掲示がポーン
 
土日祝日は9時から11時までやってる!!イエローハーツ
 
なーんだ、週末なら記念館見学してから
食べて帰れるプランで行けたじゃない
 
しまった滝汗
 
 
リサーチがあと、1歩足らなかったですね
 
 
カレーもサラダも美味しくて
著書にあるとおり
(ニコニコキビキビハキハキがモットー)
接客も明るくキビキビしててキラキラ
気分よく帰ってこれました
 
 
著書もお薦めです
 

 

 

 

 
 
 
食べ物関連の記事です下矢印
 
スターバックス
 
モスバーガー
 
最後までお読みいただきありがとうございます