うさママです桜

 

過去イチ美味しかった✨彩果の宝石

いくつかある私のストレス発散法

一つはティータイム

 

 

お店でもおうちカフェでも

どちらもいいものですよね!

 

 

 

今日は早めに帰れたので


スタバで買ったジョイフルメドレー

でティータイム



 

 

ジョイフルメドレーは

ブラックティー、ジャスミンティ、

ウーロン茶のブレンド

 

 

それぞれのお茶の個性がうまく出ていて

すごく好み

 

 

いい香りのおかげでリラックスできて幸せ~

 

 


で、今日のティータイムのお供は

 

彩果の宝石

 

 

娘たちはこれが大好きラブラブ



普通のグミと変わらない気がして

私はそれほど好きってわけじゃないんだけど笑


 



 

この彩果の宝石は

 

職場でしばらく休んでた人からのいただきもの

 

「本当にご迷惑をおかけしてすみません」

 

と、一言添えて

 

 

 

 

以前はぎくしゃくすることもあったのです

 

彼女が休んでいる間の仕事はほぼ引き受けて

日々残業だった


 

果たしてうまくやりきれるかどうか

年齢なりの経験はあっても不安だったし

 

 

それでも

 

「今おきていることからは

 自分にとっていいことにしかおきない」

 

しょちゅう言っていたら

 

 

こんな経験ってなかなかできないから

これはある意味チャンスかも

 

そう思えるようになってきた



 

そうしたら、仕事がうまく回り出す

 

何か問題があっても、いい経験と、とえられる

 

 

 

 

人って不思議なもんです

 

自分の持つ意識しだいで

物事が良い方向に回り出す

 

 

そんな思いの詰まった彩果の宝石

 

食べてみたら、過去イチ美味しかった

 



 

食べ物の美味しさって味だけで

決まるわけじゃないんだね


 

それにしても、こんなに美味しかったとは!

今度は自分で買ってこようルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する