★*心からありがとう!-special thanksその2-*★ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


-その1- からの続き♡


このブログを通して
コメント&応援を戴いた方々です♡
(制作過程1~結果までコメントを戴いた順になっています)



Luscious*ルシアス* 大人デコ&アクセサリーさん
すっごく大人可愛いデザイン&もちろん技術が素晴らしくて大人気の作家さんです!
私の出身スクール、 ブリンクアーティスト協会の認定講師 &アクセサリーの資格も持ってらっしゃいます!
私にブリンクアートの基本技術を教えて下さった先生でした♡
先生がルシアスさんでなければ今の私は無いかもしれません。
そして、今も仲良くして戴いていて、本当に感謝です♡
5月のデザフェスでは、大人気ボトルペンダント等を委託販売をして戴きますのでお楽しみに♪


★サクランボウ★ サランちょさん
DECORATION AWARD2013にて、フリー部門:準グランプリ、テーマ部門:入賞されたデコ師さん。
現在、テトテハンドメイドアワード2013にて、ワンちゃんの素敵なポートレートデコを出展されています!
とても細かな写真デコで、私もさっそくポチっと投票してきました♡


ひろたんさん
ブログをUPされてないのであまり存じ上げず申し訳ないのですが、
メッセージでお話しさせて頂いた際にデコが大好きなんです♪とおっしゃってました♡
応援戴きまして本当にありがとうございました!
もっと頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


~CRYSTALLIZED deko~ su-miさん
DECORATION AWARD2013にて、フリー部門:ブティック社賞、テーマ部門:技術賞を受賞されたデコ師さん。
作品を拝見させて頂いてると、ストーン並びとか本当に綺麗に仕上がっていて技術賞も納得です!


M-cherieのデコブログ MIKIさん
都内の有名デコレーションサロンでの勤務経験をお持ちのデコ師さん。
最近お知り合いになりまだあまり存じ上げずに申し訳ないのですが、
ランキングボタンのふくろうデコがめっちゃくちゃ可愛いです♡
デザフェスに出展なさるとのことで、お会いできるのが楽しみです♡


*°☆ゆきんこ日記☆。* ゆきんこさん
何年も前にモグで知り合ったエステティシャンの方で、三重で自宅サロンをされています。
とにかく頑張り屋さんで本当に尊敬するばかり!
今はブログ&直メールで繋がっているのですが、
サロンやお客様用品のオーダーを下さったり、色々と応援してくださってます!
以前オレンジさくら名刺ケースをおつくりさせて戴きました♡
人間味あふれる&優しい方で、面白くて、近かったら間違いなく通ってますね!


GRAMERCY noriko デコアートと記念ボードの制作 norikoさん
名古屋市で活躍されているデコ師さん。
色んな物をデコレーションされていて、精力的に活動されていて本当に尊敬です!
以前のプレゼント企画でフレブルの里親様になって戴き、
サスケを出世させて戴いたとても気遣いの凄い&心の優しい素敵な女性です!
GWにはなるぱーくという所で出展されるそうです!近かったら遊びに行きたかったー;;


sachi☆王妃の輝きブログ sachiさん
ストーンデコレーションをされているデコ師さん。
おうちがハンパないお姫様ハウスで、お料理も上手で、綺麗だし憧れてしまいます♡
以前sachiさんをイメージした天使の羽&ツタの名刺ケースをおつくりさせて戴きました♡
キラキラな幸せそうなブログを拝見させて戴いていると心がほんわかします♡


ビーズ刺繍で描く、オリジナルアクセサリー講座 makikoさん
ビーズコンテスト1位という凄い実績を持つビーズアーティスト様。
その作品は、"ビーズアクセサリー"ではなく"ビーズアート"です!
本当に素晴らしくて、とても刺激になりますしお勉強をさせて頂いています!
ものづくりをされる作家様は、一度拝見した方がいいと思います!


デコデコマリリンのブログ マリリンさん
今回のコンクールで 優秀賞を受賞 されたデコ師さんです。
まだあまりよく存じ上げずに申し訳ないのですが、
とても細かくて綺麗なアラベスク柄でじっくり拝見させて頂きました♡
会場でお会いできずに残念でした。。。;;


いまたんさん
第2回~第4回とコンクールで連続受賞 された方です。
とてもインパクトのある個性的な作品をつくられる方なのですが、
お話しさせて頂いたら、まさかの「スクールは通っていなくて、趣味なんです」というお言葉!
もービックリでした!趣味でコンクールに3連続受賞!しかも本業の傍らで!
その技術とアイディアは凄いなー!と思い、きっととても努力されてるんだろうなと思いました!
前回、私の作品の指摘を率直に下さり、本当に凄く有り難かったです!!!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


オセロコンビ☆しいま&らいあ ちゃたんさん
3D専門ストーンデコ、リアルスイーツデコなど色んなハンドメイドをされるデコ師さん。
中でもすごいのは、リアルスイーツデコ!その技術には本当に尊敬です!
デコスクールで講師をされていた程の実力!
約1年前アメブロに引っ越ししてきて初めてできたデコ友さんでした♡
ちゃたんさんにつくってもらったリアルフルーツは、今でもうちの玄関を飾ってくれてます♡
ちゃんと授業料払うので教えて欲しい。。。♡近ければ。。。;;


カラーとキラキラ教室Flow代表 キョーコさん
杉並の自宅教室にて、カラーとデコレーションの教室をされています。
カラーリストとブリンクアーティストの資格で多方面に活躍されるアーティストさんです!
「親子で楽しむぬりえと絵本の講座」など、
色を使ってお子様と接していく方法など、とても面白そうなお教室もあります!
4月のビッグイベント ホビーショウに出展されます!


●わざわざお祝いの言葉を戴きました
中田.J様 新井.J様 高山.K様 境.R様
いつもありがとうございます!本当に嬉しかったですー!!!;;


※ブリンクアート関係の内容には下線を引きました。
※ご縁を戴いたばかりで、まだあまり存じ上げていない方もいらっしゃるので
紹介文が少ないんですけどー!とかあったらごめんなさい(>_<;)
※勝手にUPしてしまったので、削除してくださいとかありましたらお手数ですがお知らせくださいm(_ _)m




そして、

影からこっそり応援して下さっているあなた
今まで作品をつくらせて戴いた方々
webショップや委託販売などで作品を購入して戴いた方々
作品を通して私と関わってきて下さった方々



また、

私を支えてくれる友達や家族に、

本当に感謝です!


本当に 心から
ありがとうございました!
m(_ _)m




授賞式の翌日は
色々と考えたりして知恵熱?&寝不足のせいか?
体調不良でダルダルだったのですが^^;

皆様に結果をお伝えして
沢山お祝いのコメントを戴きまして
なんか元気と涙が出ました。

沢山の方に支えられてるんだな。
本当に有り難いなと。。。

そして、まずは
横にいたうちの招き猫に感謝して
大好きな缶詰をたんまりあげましたw



最初に書いたように、

凄いブロガーとかではないので
全くお返しになってないと思いますが、
まずは思ったことをしようと思いました!



ぜひぜひ
気になった方の所へ遊びに行って
ペタ・読者登録・ランキング応援
そして、コメント入れてみたりとか
お気軽にしてみてくださいね♪

きっと、
みんな気軽に返して下さると思います!

皆で仲良く、励ましあって、高めあえて、競い合える
そんな良い関係になれれば とっても嬉しいです♡



では、
皆様 本当にありがとうございました!m(_ _)m

相変わらずの のんびりマイペースかもしれませんが^^;
"一生勉強"という気持ちで精進ますので
これからも どうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m




でわ、また!
MERMAID-VISION.


1クリック応援
↑クリックで 順位ページが開きます。ブログランキング・にほんブログ村デコグッズランキングに参加しています。


オーダーメイドの流れwebショップ