大人可愛いスワロフスキーデコ&アクセ *Luscious*ルシアス

スワロフスキーを使用したラインストーンデコレーション(ブリンク・アート)、スワロフスキービーズを使用したアクセサリー…
大人の女性のための上品でキラキラなもの制作日記。


   応援クリックお願いします。


テーマ:

こんにちは!
今日は、久々のオーダー紹介です^^*
スマートフォンケースへのデコレーションです~



クリアケースに、オーロラでツタ柄のみをデコレーションさせていただきました!

オーロラのツタ、かなりキレイです♡


お客様よスマートフォンのカラーが、大人な渋めのピンクとのことでしたので、よくマッチしてるのではないかな~と妄想しております(笑)


しかも!
今回は、お客様からのご希望で、Lusciousのプレートをつけて欲しいとのことヾ(*´∀`)ノ☆*
マジですかぁ!?と思いつつ、しっかり付けさせていただきました!ありがとうございますっ!

このプレート付くと、ちょっとステキに見えませんか?締まって見える!!(のは私だけでしょうか・・・?)

全面デコよりシンプルなデザインですが、オーロラの輝きと、全面に配置されたツタが、華やかな仕上がりになりました。



個人的にも、久々にヒットです♡
オーダーありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

.*・゚ペイズリー柄デコレーション.゚・*.

自分のスマホケースが、ちょっと飽きてきたので、新調しました!


もう出来上がってるけど、ストーン貼る前の画像。さて、何色でしょう~?

一応、ストーン貼る用に絵を作ってるんだけど、やっぱりまだ、ココどう置く~?!みたいなとこがあったり、最小のSS3がない色だったりして苦戦します^^;

修正すべきか・・・( ´︵` )
でも、ストーンを貼るのは私だしね~とか思うと、このままでもいいかぁと。
このシート使ってみたいっていう方いるかなぁ…?

今回は、Lusciousのプレート付き!
完成写真をまだ撮ってないので、また後日に。


#ルシアス #ラインストーン #ハンドメイド #デザイン #デコ #スワロフスキー #スマホケース #キラキラ #ストーンデコ#スワロデコ#ストーン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
久しぶりに写真多めのブログ投稿です(  ˊᵕˋ  )♡

先月告知したデコ茶会が週末に開かれましたので、その様子と感想を。

参加メンバーは・・・


MERMAID-VISION. マーメイドヴィジョン / 野中ともかさん
「アニマル×宇宙のキラキラアート」オーダー制作・net販売
MERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン野中ともか


Lusciaus ルシアス / 荒瀬友美
「大人可愛いデコレーション」オーダー製作・委託販売
Lusciaus ルシアス 荒瀬友美



FLOW フロウ / 中村恭子さん
「カラーとキラキラ(スワロデコ)教室」
カラー講師、企業・イベント等のデコワークショップ
FLOW中村恭子


Rico リコ / yuka Yamazakiさん
「緻密なポートレイトデコ」
デコレーション製作・心理カウンセラー・ヒプノセラピスト
Rico Yuka Yamazaki


デコアートスクール蒲田 / ゆうこさん
「デコアーティストを育てる」デコスクール講師
デコアートスクール蒲田 ゆうこ

   
以上5名。
(あと、お2人がご都合が悪くなってしまい参加できず残念でした( ノД`))

お久しぶりの方・初めましての方、様々な出会いでしたが、デコレーションの話になれば、話はどんどん膨らみました!

みなさん、作品を持参して下さいました~

大作あり、新ジャンルなデコあり、この方といえば!のデコあり。


自分以外の方が作ったデコレーション見るの久しぶり♡
写真を撮り始めたら、なぜが陽の光がたくさん入ってきて、キラキラがすごかった!



みんな、それぞれ目指す方向や、作風・得意なこと、やりたいことなどが違って、客観的な意見を聞けて面白かったです。
自分が、デコレーションの中でどういう立ち位置なのか?どうしていくのがいいのか?ちょっと見えました(ง •̀_•́)ง

その他にも、具体的な作業の話や、気になってる色々、経験したからこその話など同じデコレーションをやっている者同士色んなお話ができました。
私のモチベーションも上がったところで、作業用のパソコン買い替えようかな?と思ったり(笑)

お茶会だったのが、途中からお酒会になってその時間の方が長かったっていうね(笑)
みんな、飲める人で面白かった♡



↑マーメイドヴィジョンのとも。さんが作ってくれた、ロゴマークまであったりして♡私、気に入ってる♡

遠方の方からも、参加したい~とのコメントやメッセージなど沢山いただきありがとうございました。この距離はどうにもできないですものねぇ(>_<)

でも、継続して開催していけたらいいなーと思ってます(´∀`)

楽しい時間をありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。