キラキラ景品提供♪

テーマ:

いつもお世話になっている、

新宿の人気ベトナムレストラン「バインセオサイゴン」 さんでの

ランチイベントでの景品提供です音譜

http://shinjuku.vietnam-banhxeo.com/



大人女子に人気のパールストラップラブラブ

FLOWオリジナルのマルチカラーデコのキラキラキラキラリールキーニコニコ


{92B5944D-78AE-4B62-AC8E-0A9B275A7074}



ありがたいことにイベントへのお誘いをいただきましたが

この日の都合がまだ確定せず・・・あせる

私もベトナム料理大好き!アップパクチー大好き!アップ
バインセオサイゴンさんの大ファンなので行けるといいな~ラブラブ!

バインセオサイゴンさん、P4アンバサダーの郁子さん
いつもご厚意にしていただきありがとうございますラブラブ


AD

こんにちはニコニコ


またもや、こちらのブログの更新しておらず・・あせる

書きたいことは沢山あるのですが、なんでしょうね、もうサボリ癖?


そして、気づけばすっかり4月!!

ぎゃー、1ヶ月以上もサボっておりました!!!叫び



順を追ってUPしますが、まずはいつものネイルネタ音譜


{D390F851-06FF-4C10-852A-6916D78EF0C6}


3月はセガレも大好き!そして私も一緒に応援している


FC東京カラーにしてました!!






ホントのロゴはもっと青の面積が大きいんですけどねあせる

まー私も45歳ですし、青ベースのネイルは・・あせるってあまり気にしてませんが(笑)



ちなみにこの2色と組み合わせは

(あかあお)」という言う方が一般的だと思いますが

FC東京は(あおあか)」と言うんですよねニコニコ


FC東京サポーター向けの情報新聞も「青赤通信」ですし

応援歌にも「青赤に~染まれ~♪」とも歌ってますグッド!


私も最初は「あおあか」に違和感があったのですが(笑)

今はもう慣れましたチョキ


FC東京の試合があるときは、タイミングが合えば

セガレとよく観に行ってますニコニコ


セガレの蹴球団のOBの選手も頑張ってますし、

個人的には橋本拳人選手(MF)をいつも応援していますパー

彼のガッツあるプレーを見てると応援に熱が入ります!!ラブラブ

橋本選手、U23頑張れ~!!リオに出てほしい!


そして今年は是非ともFC東京に「優勝」のタイトルがほしいな~ラブラブ


応援してまーすニコニコ

AD

2月は茶色?

テーマ:
*お立ち寄りいただきありがとうございます*


あっという間に2月になってしまいました!!
相変わらず更新できなてない・・とほほあせる


えとえと、少し前にネイルチェンジしました!
そう前回の「2016」からw
(ネイルネタはUPが早いと言われる私です。えへへ)


2月といえば何(を思い浮かべますか)?

一応ね、ご存じだと思いますが
仕事柄ネイルに季節感とか取り入れてるんですよ?にひひ


でもって私は2月はバレンタインのイメージが思い浮かびますラブラブ

なので毎年2月は茶色を取り入れている気がします汗

むしろ他の月では使わない重たい茶色も2月ならしっくりくる気がします。


というわけでこんな感じ。

{7AF619A2-0F64-4E7C-B9C1-5A3D0FDC7822:01}


茶色って秋もみじの色のイメージなのにね、
チョコレートのイメージのなんと大きいことか!
さすが食いしん坊だわ、私!(笑)

またもやサンプルと全然違う配色なんですがにひひ
ネイリストさんにお願いして
大好きな 茶色×水色 にしてもらいましたラブラブ!

セガレは相変わらずいち早く気づきます。
そしていつも金が入ってるねと指摘されました。
おおー、するどいね。その通り、私はイエローベース人間なので
シルバーではなくゴールドにしているのですニコニコ
しっかし、子どもはよく見てるな~グッド!




いつもお世話になっている
吉祥寺駅から徒歩3分の Duetさん 音譜
5周年記念のお得なキャンペーンやってますよ~アップアップ

早い(90分)、安い、カラーチェンジOK!の
私みたいなワガママな客にとってはとてもありがたいネイルサロンでですラブラブ

{18B092E7-5A53-41FE-A51B-BF61AEE4B14A:01}


ぜひこの機会に行ってみてくださいねラブラブ

私のキラキラキラキラスワロデコグッズも置いてくださってますので、
そちらも是非見ていってくださいにひひ




余談ですが、チョコレート×オレンジ(味)に目がない私は

ドトールの「カフェショコラオランジェ」に挑戦!

{28AF8A29-B917-42C3-95C6-145E5B207BC4:01}


ちょっと飛び散りすぎでしょ!(笑)

甘ーーーーいのでケーキセットには向かないと思いますがあせる

寒い冬にはオススメですニコニコ


AD
*お立ち寄りいただきありがとうございます*


またまた昨年末の講座のお話ですが、
ちょっと珍しい「生け花とスワロデコのワークショップ」を開催しましたパー

勝手に「世界初なのでは!?」と思っているのですが
もしすでに同じようなWSが開催されていたらごめんなさいー(笑)

でも珍しいですよね?ニコニコ

{44DFBC5F-4950-4274-81FD-5164E2D73FD2:01}



イベントで大人気のスワロリング製作

生け花が一度に体験できるお得なワークショップでしたので

地元のママたちも沢山参加してくださいましたラブラブ

(というより、ママ友に声をかけたら即満席になってしまいましたw)

{F2A476C0-C717-493C-8F04-76648D2F1511:01}


生け花講師の宇田川美幸先生

生け花の先生でもあり、

世界フラワーマイスター振興協会認定の花講師でもありますグッド!

{BC4A8D35-190A-4F86-A568-FAF93A12EE22:01}


みなさんは「生け花体験」したことはありますか??

私はプリザーブドフラワー製作は数回ありますが生け花は初めてでした。

だた花器に花を差していくだけでいいとは言え、

それぞれのバランスなどを考えているとなかなか難しい。

でも、美幸先生に教わると想像以上に自由で
「こんなんもありなの!?」的な驚きの連続でした!目


最後はみんなの作品の前で記念撮影~~ニコニコ

{A5D87BFE-E844-45C3-941B-3EBD416ADEDB:01}

やはり女性はお花の近くにいると美しさが倍増しますね!にひひ

{913B1E77-5B49-49A9-856D-9CAE37E63F97:01}

「思ってたより生け花楽しい!音譜

「こんな風にいけるんだ!?わー斬新!!合格

「これはハマるね~!ラブラブ

など今までの生け花に対する概念がガラッと変わった人も多かったようです
(もちろん私もラブラブ!


みなさん自分のイメージの色のスワロを選んで完成した
キラキラリングと
ガラスの花器とお花をお持ち帰りいただきましたニコニコ

この講座3000円→2000円にさせていただいたので
めちゃくちゃお得な講座だったと自信を持って言えます!!ニコニコ

参加してくださったみなさま、お疲れ様でした&どうもありがとうございましたラブラブ






*************************************************************

宇田川先生とは2/7(日)に

親子で楽しめる「花育×色育のコラボワークショップ」

を開催します!(私としては珍しい週末開催の講座ですー!パー

今度は花と色です!!アップアップ

親子でそれぞれ花器を作り(工作)、
そして自由に生け花を楽しんでいただきます。

お子さんがどうゆう花器を作って、どんな風に花を生けるのか
隣でお母さんも一緒に作りながら、ワイワイ楽しく会話してくださいね音譜

詳しくは こちら


まだお席ありますので、ご興味ある方はお早目にご連絡くださいね音譜


世界中のファンが待ちに待ったスターウォーズ最新作!!

ジョージルーカス出生地にホームステイしていた私としたことが
(←あまり関係ない)、
年内に行けないまま年を越してしまいましたあせる

そして1月になってダンナちゃんと朝イチの回で観てきました!

SWに興味ないと思ってたのでレディースデーに一人で観に行こうと思ったら
ダンナちゃんもどうやら行きたかったらしい・・・(笑)



内容は。。。是非観てくださいグッド!

確かにこりゃネタバレされたらつまんないです。

だから全世界同時公開なのね、と思いましたニコニコ

{CB3EA758-4A94-4C8C-AE1F-4F10E7058368:01}


まま、写真にもあるように、ハン・ソロとチューイー、レイア姫などは
しっかり出てきますのでお楽しみにニコニコ


新キャラのBB8(白とオレンジのロボット)とR2-D2の

決定的な違いは、スバリ「移動の早さ」ですね(笑)


前回の記事にUPした
キラキラグローブホルダー製作講座の際、
モコモコのファーボールを私からクリスマスプレゼントとさせていだきましたニコニコ

チャームはお好きなパールやチェーンで繋いでいただき
取り外しができるようにしました!
これなら春以降もファーボールなしでゴルフなどにも使えますよねチョキ


お手持ちのモコモコバッグに
キラキラグローブホルダー&ファーボールをつけると・・・

{1F55D78D-FCB3-48E5-9CB9-C1BEC089ED5F:01}


きゃー、カワイイ!!!女子力高ーーーい!!アップアップ

{3A5DE754-A8E2-4B73-9A06-6B6B2EB4F1EF:01}


ちょっと、ちょっと、ちょっと~!(ザ・ダッチ風←古い!)

かなりよいじゃないですか、これ!!

{E2DB3032-82E2-4487-8B8F-34738D489B53:01}


バッグとファーボールの色が違うとさらに目立ちますねラブラブ

{C67F998F-0C88-455B-AF58-FC3A6F3A5642:01}


こちらもカワイイ~!ラブラブ


{07AAADEA-E0B8-401C-8CB0-1BFBFAA4B61E:01}

聞くところによると、
キラキラとモコモコは今年のラッキーアイテムなんだそうですよラブラブ!


つまりこの組合せは最強だったみたいです!よかった~!ラブラブ



image

モコモコファーボールつきのキラキラグローブホルダーをバッグにつけて

持ち歩けば、いつもよりさらにハッピーな毎日が送れるかも?アップアップ


みなさんも楽しんでくださいね~ニコニコ


*お立ち寄りいただきありがとうございます*



昨年末に開催した講座がいくつかありますので

遡って投稿しちゃいますーあせる



12月に新宿の有名ベトナム料理店「バインセオサイゴン」さん

にて開催したキラキラグローブホルダー講座」のレポです。


キラキラ好き、そしてベトナム料理好きの女子が集まってくださいました~ラブラブ


グローブホルダー講座はすでに色んな場所で

何度も開催しておりますが、

なにげに作業工数多いのですーあせる


なぜかというと、私の講座ではグローブホルダーの表面だけではなく、

せっかくなので側面もキラキラキラキラにしていただくからなのです。


そのため、接着剤を乾燥させないと次にいけないので、

待ち時間が発生しますショック!

(速乾性の接着剤は講座では使用しません)


その間、ただ待つだけはなく、他のことをしていただくので

手を休める暇がないくらいやることが多いのです(笑)


{DB3228E2-1AAD-44F5-A7A0-A81E185A5B59:01}



こちらがベトラムランチビュッフェ!!アップ

サラダから、私の大好物の生春巻きはもちろん、

バインセオやチキンカレー、

そしてデザートの”チェー”まですべて食べ放題です!!ラブラブ!

{53F750A0-D8D3-4BA1-987E-78DED6236BC6:01}



こちらがバインセオニコニコ

店名にもなっていますが、ベトナムの名物料理の1つですよね。



{E73B5805-426A-481E-9668-4DEEF06DD45D:01}


大きな葉っぱに包んで食べるとさらに◎!


口を大きく開けて食べるので

決して美しい食べ姿ではないのですがあせる美味しいので止まりませんラブラブ!



ランチしている間に
完成したグローブホルダーの接着剤が固まるので一石二鳥!チョキ

{ABA37031-DB95-4D53-831E-79FE5DEF70D1:01}



はい、こちらがみなさんの作品でございますー!アップ

商品ですか!?というくらい、完成度高いです!!グッド!

{094FF2D2-BF70-489B-8448-B13D671174DB:01}


聞くところによると、
キラキラとモコモコは今年のラッキーアイテムなんですって!!目

つまり、このグローブホルダーってば
最強ラッキー小物ってことですね!!ラブラブ!



かなり達成感のあるグローブホルダーだけに愛着もUPしますね!


主催してくださった、P4アンバサダーの郁子さん、
参加してくださったみなさま、お疲れ様&ありがとうございました~ラブラブ

2016!

テーマ:
*お立ち寄りいただきありがとうございます*

昨年のクリスマス(25日)にネイルチェンジしたデザインニコニコ


すでに爪が伸びてしまっていて残念な感じだけどあせる

来週変えてしまうので備忘録としてUPしまーすパー


2016ネイルです。

・・・サンブルは別の数字でしたが新年を迎えるにあたり2016に(笑)

スモーキーカラフルも珍しく気に入ったのでこのデザインにしましたラブラブ


{2230482B-B203-4525-A877-56D3C8CC7BC5:01}


吉祥寺Duetさん

いつもリクエストにご対応いただきありがとうございますニコニコ

遅ればせながら。。

テーマ:
*お立ち寄りいただきありがとうございます*


ご無沙汰しておりますあせる

2016年になりすでに20日も経ってしまいました!!叫び


遅ればせながら

本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

(喪中につき新年のお祝いのご挨拶は控えさせていただきますね)


えー、ブログもご無沙汰でしてこれが新年最初の投稿になります叫び

ホントにブログ更新がマメにできなくてお恥ずかしい限りです。

今年もマイペースで頑張りますので、

どうか温かい目で見守ってくださいませ・・・ねニコニコ


今年もみなさまがカラフル虹でキラキラキラキラな1年を過ごせますようにアップ


{5946B32A-6C33-429C-9480-BFFEFF2306AA:01}

*お立ち寄りいただきありがとうございます*


毎度お知らせが遅くてすみませんーあせる


12月15日(火) 11:00~14:00

ベトナム料理で大人気の バインセオ新宿店 にて

ベトナムビュッフェランチつきのキラキラキラキラ教室を開催します!ニコニコ

前回のキラキラキラキラリールキーもおかげさまで大好評でしたが
今回は冬の必需品「グローブホルダー」
キラッキラキラキラにしていただきますグッド!

{97581AED-94F5-4FFB-9FBF-153F4A640E18:01}

今回はFLOWからのクリスマスクリスマスツリープレゼントとして
取り外し可能のファーボールをつけちゃいます!!!チョキ
(チェーン部分はパールもOKです)


グローブホルダーはゴルフなどで通年使えるので

ファーボールは取り外し可にしましたパー


グローブホルダーはゴールドorシルバーをお選びいただけます音譜

デザインも、大人気のマルチカラーデザインと
ゴージャスなビジューデザインのどちらかとお選びいただけますニコニコ

{BF1DD4F0-2969-47CC-868E-816DFF416250:01}


バッグにつけたイメージはこちらニコニコ


ゴールド×ベージュラブラブ


{46EBED49-BB44-4779-8DFE-053237EA5C56:01}


シルバー×ピンクラブラブ

※ファーボールは白とピンクは1つずつですので先着順になりますニコニコ

{63D0CC19-AAB0-45FC-8B2A-E3B0A4B321F5:01}


グローブをはさんだときに見えるのはサイドの部分なので
FLOWのキラキラ教室では
必ずサイドまでびっしりキラキラキラキラにしていただきますチョキ

実際、サイドラインまでスワロびっしりのグローブホルダーは
あまり販売されていないですよねあせる
あったとしても、結構な金額だと思います叫び

FLOWのキラキラ教室でキラキラ好きさん納得の

キラキラグローブホルダーを作ってみませんか?

しかも、ファーボールつきです~ニコニコ


参加費は

バインセオさんで人気のベトナムランチビュッフェつきで


{7AFF6485-FE33-4DEE-9C21-6F979BFAB8DC:01}


6000円ですよ~音譜 お得~~!アップアップ

こんなお得なスワロデコワークショップは

他にないと思いますのでこの機会に是非ご参加くださいませにひひ


といっても、残席あと2名 なのです!

(ブログでの告知が遅くなってごめんなさいあせる
よかったらFacebookの「カラーとキラキラ教室FLOW」

ページを見つけてくださいませラブラブ



お申込みは こちら までお早目に~!!ニコニコ


ベトナムランチビュッフェ&スワロデコにご興味ある方、

是非ご参加くださいね。お待ちしていまーすラブラブ