LotusFrog~サランちょのデコアート~

デコアーティスト協会主催のDecorationAward2014のコンテストにてスマホケース部門でグランプリを頂けました。普段はプロのデコクリエイターとしてデコアート・ネイル・ボディアートなど活動しています。また、耳つぼ認定講師もしております。

スワロフスキーで物を着飾る輝きはたまりませんね❤


携帯のカスジャ・ミュール・パンプス・下駄・ワインボトルやグラス・デジカメ・ミラー・車のエンブレムなど他にも今までにも数多くの作品を作り上げました!ストーンデコの得意分野はポートレートデコ(写真デコ)です。人物画をストーンで作ることを得意としておりましてオーダーなども頂き作成しております。
そして、日本デコアーティスト協会主催の


「DECORATION AWARD 2014」スマホケース部門:グランプリ 

「DECORATION AWARD 2013」フリー部門:準グランプリ / テーマ部門:入賞


の各賞を頂き、日々精進しております!


デコアートは終わりなきアートだと思ってます!それは日々デザインもカラーも進化を遂げてるから♪
プロとして活動しておりますが、それも成長過程のひとつと考えております。新しいことを考えながら過ごす毎日はとても楽しいです。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!ご要望・質問等はお気軽にください!

 

テーマ:
琉球ガラスをフュージングしました( ^ω^ )
普通じゃつまらないからアレンジ加えました!

反対色を混ぜるとインパクト出ますね💖

{EEA79186-03DF-4DA7-9CC5-5E9498E87B0A}

{D19999C5-E75D-4444-825A-1A95F99C5DF9}

{BC054655-0781-45ED-91AE-ADB2D55A1726}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スワロフスキーってほんと綺麗✨
{2D4FD510-B221-4C13-A30D-611A69BF5E6A}


最近気づいたこと!

ハンドメイドってお小遣い稼ぎに繋がるけどいざ売れないと焦る(*´-`)
ってのが今までの私でした😢

ふと気づいたのがあえて値下げしなくても私の作品を買ってくれる方がいる。
欲しいと思ってるから買ってくれるんだ💖
自分に自信持たなきゃ作品にも出ちゃいますね!
キラキラした作品に囲まれてハンドメイドしたいってのを思い出しました(*´∇`*)
初心我に返ってみるものですね✨

自分に自信もって楽しく作ろうと思った時に作ったのがスワロフスキーサンキャッチャーでした。

スワロフスキーの輝きは最高です💖
最後まで読んでいただきありがとうございます( ^ω^ )
{3C590894-EA9D-4AFE-98B8-5ABCCC6BEB64}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😃
久々にアメブロに戻って来ました(〃ω〃)
特に理由はないのですがアメブロ更新が途絶えてました!

最後の更新2014年9月‼️
ずっと放置してました(^^)
その間には第二子の長男も産まれてます(笑)
すでに1歳半💖
やんちゃ君に育ってます(о´∀`о)
{2100FFBD-C04E-4501-84FA-1F973B36B881}



ふと戻りたくなり復活✨
また私の作品載せていき続けたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

近々大きな作品を作ります💖
とてもワクワクした冒険あふれた作品(о´∀`о)
またその件に関しては追ってブログにあげたいと思います✨
楽しみにしてて下さいね!

最近の作品を載せときます😍
⭐️ガラスフュージング
⭐️ドリームサンキャッチャー
⭐️サンキャッチャー
⭐️レジン
⭐️プラバンアクセ
などなど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからもキラキラした作品を載せていきたいと思います!

よかったら読者登録してくださいね!
Facebookは 青木麻衣子 で活動してます✨
よろしくお願いします✨
{7F5AD36B-CC9A-4ABC-8794-9716670DEFCE}

{AFBC167D-4D9D-490E-B72F-970D340A3F07}

{72E95949-72F6-430B-BB7B-FA04A3B0E285}

{AEB7DCD2-53AA-4C51-9EC1-A5EE5326582A}

{4CC499B5-89BB-436D-B765-C3896E33798F}

{4A0200EC-F3B8-46EB-85C8-DC584F3E509F}

{DE1CDA66-F803-4AEC-BF0B-2760A821B440}

{BCD20FA0-E40E-420B-B988-2588314FB1A0}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。