”価値” ”合格” わんことにゃんこm(=^・^=)mに癒されたね | sarah‐mercy

sarah‐mercy

イエスの愛と共に
猫にも花にも愛は注がれている

 

上差し(老犬シェパードと、長女さんのお話だったね

   ちょっと,うるっときちゃったね)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚翼 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

自分がちっぽけで

 

価値のない人間に思えるなら

 

何かすばらしい事を

 

してみては?  そう

 

誰かを助けてあげるのです

 

 

 

If you feel small and worthless,

 

do something great---help

 

someone in need.

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚コスモス ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

その続きのお話下差し

色んな思い出のわんこさんが登場したよねしっぽフリフリトイプードルパグ

合格 | sarah‐mercy (ameblo.jp)

https://ameblo.jp/mercy-sarah7/entry-10796645263

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

  友達って言うのは お話しをする相手。

 

  助けが必要なときにそばにいてくれる相手。

 

  つまり、笑顔にさせてくれる人って事だと思う。

 

                       アシュリ―

 

  A friend is someone who talks with you

 

and would be there for you if you needed help.

 

I think if somebody makes you smile, she is your friend.

 

                     

                           Ashley

 

            *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

(2010年4月ムーちゃん)

Image915.jpg

 

 

 

(2010年4月みゅうちゃん&ムーちゃん)

Image8851.jpg

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚翼 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

右差しももちゃん虹の橋を渡りました ”ももちゃんと呼ぶことにした” から6年 

 

今日の朝で、ももちゃんがいなくなってから一週間が経ちました虹キラキラネコ

すごく早かったような、すごく遠い昔だったような・・・・

何だか不思議な感じです

一枝に咲いた百日紅も今は全体に咲き始めました

 

今日のリブログは、12年前の記事です

ちょっと落ち込んでいた長女さんを元気づけてくれたのは

通り道で出会った老犬シェパードでした

 

そして昨日はウォーキング途中で出会ったゴールデンレトリバーでした

私たちを見つけると、お庭のフェンスから鼻を出して

頭を出して撫でてもらえるようにポーズを決めて横たわります

その姿がほんとうに優しくて可愛いしっぽフリフリキューン飛び出すハート

 

それから公園に行くと、今まで会ったことのない二人連れが

7匹くらいのわんこさんをお散歩していたのですが

そのうちの一匹の白い子が私たちのところに走り寄ってきたので

他の子たちも一緒にぼくも!わたしも!という状態で囲まれてしまい

撫でてあげた・・・ でも本当は撫でさせてくれたのよね

癒される~照れハートありがとう

(ブログでのわんこさん、にゃんこさんにも癒されていますよ~飛び出すハート

 

 

さくら猫が通り過ぎようとして立ち止まり、私たちをじ~っと見ている

逃げないけど、それ以上近づくと逃げようと体が準備している

それでいいんだよ、自分を守ってね猫しっぽ猫あたま

 

途中、信号待ちの電柱の上に、カラスの巣があって、子ガラスが鳴いていた

母さんカラスの帰りを待っているのでしょう

「かぁーかぁー」ってちょっとせつない声

早く母さんカラス帰って来てね

 

夕暮れの空と雲が綺麗で

クールミントガムのお月様が浮かんでた

 

歩きながら長女さんが、ももちゃんのことを少し話してから

神様の存在を信じていなかった人の、ちょっと不思議な体験の話を教えてくれた

「そんなことって、あるんだねぇ」

私も、犬のちょっと不思議な話を教えてあげた

そうだよね、ありふれた奇跡はいっぱいあるんだよね

 

暑かった日のヒグラシの鳴き声は

とても涼し気だね

 

今日から8月

良いことも、悪いと思われることも

 

みんな感謝します

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚翼 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚