合格 | sarah‐mercy

sarah‐mercy

イエスの愛と共に
猫にも花にも愛は注がれている

去年の4月の話なので、もう忘れてしまったかもしれませんが

 

「価値」 前記事でお話ししたことがある長女さんの自動車教習所の話しです)

                         小さい頃のムーちゃんにも会えるよビックリマーク


 

実は今日、やっとめでたく合格しました!!

 

(長女さん、実は本試験を残した状態で保留!

 しかし、ケーキ誕生日を迎えたので、再び取りかかり 一発合格でした合格クラッカー

 

早速、お世話になったしっぽフリフリ犬さんたちにお礼の挨拶にわんわん音譜

 



 


ありがとうラブラブ  ハチ(仮名)

 
 
sarah-Image257.jpg

              いつも行く お店の近くにいます

 

 

ありがとうラブラブくうちゃん(本名)

sarah-Image227.jpg
近所のわんこさんです

遠くから姿が見えても喜んでくれます

 

 

 

 

        ありがとうラブラブチャコ(仮名)

 

sarah-Image132.jpg


            年なのか?特技なのか?面白いポーズをしてくれます

 

 

ありがとうラブラブ シェパじぃ(仮名)



 

 

sarah-10-05-14_0011.jpg


   記事の中にも書いてあった、教習所近くのよぼよぼわんこさんです

   詳しく知りたい方は前記事読んでみてね^(=^・^=)^

 

 

ありがとうラブラブ つたやくん(仮名)


sarah-Image1885.jpg
 




 

 



 

 



 

この子はお店の外でお留守番してる

わんこさんです いつもお利口さん♪

 

 

 

ありがとうラブラブ ぺろ(仮名)


sarah-Image2002.jpg

怒ってる顔に見えるけど、これ以上出ることが出来ないので精一杯です

一生懸命喜んでくれ、ペロペロ挨拶して手を出して握手してくれるんですよ♪




 

          いつも励ましてくれてありがとうラブラブ

 

        気持ちをきいてくれてありがとうラブラブ

 

         沢山 力をもらったよアップ

 

   他にもいるけど、みんなありがとう!


 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

  友達って言うのは お話しをする相手。

 

  助けが必要なときにそばにいてくれる相手。

 

  つまり、笑顔にさせてくれる人って事だと思う。

 

                       アシュリ―

 

  A friend is someone who talks with you

 

and would be there for you if you needed help.

 

I think if somebody makes you smile, she is your friend.

 

                     

                           Ashley

 

            *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

sarah-Image1852.jpg

           

                  ラブラブともだちはここにもいることを

                    忘れないでにゃ音譜

 

 

 


 

 

                 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆