ごめんなさい 。。。 また、寝落ちしてしまいました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧

 

ただいま、工事中です 。。。 🚧  🪨。.  🚜 ...あせるあせる

 

 

 

もし よろしかったら、しばしの間、こちらの記事を お楽しみくださいませ ドキドキ  キラキラ

 

 

 NEW!  2023年06月23日(金) 14時41分58秒  キラキラ   🧈👑気づき

🍃🍃✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃➰♫ ✨

 

 

 

【 追記 】🚧。 🚜 ...

 

 なんとか 工事、終了しました。σ(^_^;)💦

 

 今日も のんびり記事ですが、少しでも ほっこりした時間であったら 嬉しく思います💗 

 

 

 

 🍃💠。. 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃➰♫

 

 

 

 

今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨✨

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います

 

 

どうぞ、最後まで お楽しみいただけましたら 幸いです (*´ω`*) 

 

 
 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】2022年7月21日(木)から 2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

本日も 挑戦中です。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

 ハートのバルーン  ♪♫ ))  ✨✨✨

 

 

 

 

て、昨日  6月 22日(木)は『 ボウリングの日 でした ✨✨

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 2022年06月22日(水) 22時22分22秒( 昨年も同じ「ボウリングの日スタンプ )

                            ↑↑

            絵柄は同じ♡  Amebaさんからの「コメント」が、ちょっと 違うの 💖✨

 

 

 

 

〉6月22日(水)、今日は『 ボウリングの日 』とのこと。🎳✨✨

 

〉今日は「 ボウリングの日 」⚫︎➰🎳✨✨

 

〉恥ずかしながら、旦那さんも 私も、運動は 得意な方では ないのですが 💦

〉ボウリングは、自分たちのペースで楽しめる スポーツ だと思います♡

 

 

〉こっそり 特訓して みようかな?

〉また、旦那さんと一緒に ボウリング、行きたいな ♫➰

 
 

〉過去記事💕 「 今日は何の日?限定スタンプ 」✨ 「 球技 」いろいろ♡ 

 

 

 #今日は バスケットボールの日 2021

 2021年12月21日(火) 23時55分44秒

 

 

 2022年05月24日(火) 21時21分13秒  

 

 

 

〉✨ 🎳 ➰ ✨ ⚫︎ ✨ ➰ 🎳 ✨

 

 

〉🍃💠✨  先週、旅先で 出会った 紫陽花(あじさい)✨💠🍃 

 

 〉6月19日(日)まで 開催されていた「あじさいまつり」💕

 

 

〉✨ 🎳 ✨

 

 

〉さて、6月6日(月)、梅雨入りした 関東地方。 

〉そして、昨日〔 6月21日(火)〕は、夏至(げし)でした。

〉ちょっと 体調が復活したので、日中、散歩をして来ました。🚶‍♀️...

 

〉☁️☁️☁️✨

 

〉雨が降ることもなく、吹く風も 心地よい中、散歩が できました♡ 🚶‍♀️...

 

〉お陰さまで、今宵も 記事が書けました。

〉どうぞ、ゆっくり  おやすみくださいね♡

 
 

〉✨💻 n(*´ω`*:) zzz 💦

 

 

〉📸:カバー写真 ♫

〉 「 ミニオンズ 」の ボウリングのピンがあったら、かわいい と思うの 💕➰

 

 

 

 

 ハートのバルーン  ♪♫ ))  ✨✨✨

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡
 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

人気記事ランクイン記事一覧 今日も ランクイン♡  ありがとうございます! (*゚▽゚*)✨ 

 

 

 # 公式ハッシュタグランキング:パラグライダー 28位 ✨🪂 ))

 
 
 

 。🍃💠。. 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃➰♫ ✨

 

 

 

 

「 ボウリングの日 」 に よせて。。。 ハートのバルーン  ♪♫ ))   ✨✨✨

 

 

 

 

〉公益社団法人・日本ボウリング場協会

〉(Bowling Proprietors' Association of Japan:BPAJ)が1972年(昭和47年)に制定。

 

日本ボウリング場協会

 

〉1861年(文久元年)この日付の英字新聞

〉「ザ・ナガサキ・ショッピングリスト・アンド・アドバタイザー」に、

〉長崎出島の外国人居留地に日本初のボウリング場が開設されたと掲載されたことに

〉ちなんだもの。

 

〉当時のボウリング場は、プレーの合間に軽飲食もできるなど、

〉外国人に人気の社交場であった。

〉長崎市大浦町には同協会により「わが国ボウリング発祥の地」の記念碑が

〉建てられている。

 

〉記念日は、ボウリングの魅力をより多くの人に知ってもらうことが目的で、

〉一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

〉この日に割引サービスを行っているボウリング場もある。

 

〉また、日本ボウリング場協会と江崎グリコ株式会社により、毎年共催で

〉「6.22 ボウリングの日・キャンペーン」が実施される。

〉2023年(令和5年)は

〉「家族ボウリングでとびっきりのベストスマイル!キャンペーン」をテーマに

〉キャンペーンが実施され、期間中に家族で来場された小学生以下のお子様に、

〉先着でかわいいボウリングのイラストが描かれた「トートバッグ」が

〉プレゼントされる。

 

ボウリングの日・キャンペーン

 

〉日本ボウリング場協会は、1965年(昭和40年)4月に発足した団体である。

〉東京都品川区南品川に事務局を置き、ボウリングを通して、

〉スポーツへの参加意識を高めることなどを目的に活動している。

 

〉リンク:日本ボウリング場協会Wikipedia

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

そして 。。。

 

 

「地球くん」記事 🌎✨ 2014年の 地球くん。「ボウリングボール」に なってみました

 

 

( 2014年 )

 

 
〉6月22日は「ボウリングの日」。
〉日本で初めてボウリング場ができた日を記念して、社団法人日本ボウリング場協会が
〉制定した。
〉日本にボウリングが伝わったのは1861年、江戸時代の長崎に出島を通じて入ってきた。 

〉ボウリング自体の歴史も古く、紀元前5200年頃のエジプトの墓から石製のボールと

〉ピンが発見され、これを起源とする説がある。

〉その後紀元前2000年頃からはゲームとして親しまれ、ヨーロッパで流行。

〉16世紀には宗教改革を起こしたルターもボウリングを楽しみ、

〉ルターが現在のボウリングの基礎を作ったとする説もある。

〉ちなみに、かつてピンの数は「9本」だったが、賭け事の対象となったことなどから

〉禁止令が出て、「10本」なら法律に触れないと考えて本数を変えた結果、

〉現在の数になったとされる。

 

 

 

 

 ハートのバルーン  ♪♫ ))  ✨✨✨

 

 

 

 

「 ボウリングの日 」 に よせて 。。。 (( 🎳 ✨✨✨

 

 

 

私の スマホスマホの中に いた「 かわい子ちゃん 」 💕 キラキラ 👀”

 

 

 

 

 スマホ

 

 

 スマホ

 

 

  スマホ👆)) ✨

 

 

 

    見つけちゃった  キラキラ  飛び出すハート

 

 

 

    キラキラ 

 

 

 

  いつかの、どこかの 「 ガチャガチャ 」 ➰🎳 ))

 

 

         音譜 音譜   ✨  音譜 音譜

 

 

 

 

        音譜 音譜   ✨  音譜 音譜     koro koro ... 

 

 

 

 

  (((*゚▽゚*))。  ちょっと 楽しそう ➰ ✨🔵 )) 👀"

 

 

 

 

 。🍃💠。. 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃➰♫ ✨

 

 

 

 

 🚶‍♂️🚶‍♀️。。。  ☁️🌔きら 2023年 6月 3日(土)撮影  📸✨✨

 

            『 射手座 満月 』🌝✨ 前日

 

 

 

 

 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 6月 4日(日)午後 12時42分 〜 『 射手座 満月 』🌝✨

 

 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

 

 🚶‍♂️🚶‍♀️。。。  ☁️☁️🌕きら 2023年 6月 5日(月)撮影  📸✨✨

 

             『 射手座 満月 』🌝✨ 翌日

 

 

 

 

 

 

  西 の空 ☁️☁️☁️ ✨       金星  キラキラ 

 

 

 
夕方の西空で月、金星、火星が集合

 

〉6月は、日の入りの後の西の空に金星がとても明るく輝いています。

〉金星は4日に東方最大離角を迎え、太陽から見かけ上最も大きく離れます。

〉このころには、日の入り後の金星の高度も高くなり、多くの人の目に留まるように

〉なります。

 

22日(木)には、金星と火星に月が近づきます

〉月も金星も明るいですので、すぐに見つけることができるでしょう。

18日新月を迎えたばかりの月は、月全体としては金星より明るいのですが、

〉もし月を金星の大きさだけ切り出したとしたら、金星のほうがはるかに

〉明るく光っています。

〉月と金星という明るい天体同士の接近を楽しみましょう。

 

〉月からすぐ左下に目を移すと、そこには火星が見えているはずです。

〉明るいときには赤い色が大変目立っていたのですが、今はそれほど明るくないため、

〉色まではなかなかわからないかもしれません。

〉目印がないと探しづらくなっている火星を見つける良い機会です。

〉ぜひ火星を探してみてください。

 

 

 

 

 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

 

  今日も 感謝  。。。 

 

 

 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

 

 

 

 。🍃💠。. 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃➰♫ ✨

 

 

 

 

 キラキラ  🌚『 6月 18日(日)午後 1時37分〜  “ ふたご座の 新月 ” を 迎えたわよ ♫ 👬♊️ キラキラ  』

 

   そして、

 ✨  🌝『 6月 4日(日)午後 12時42分〜  “ いて座の 満月 ” を 迎えました ♪ いて座 ♐️✨  』

 

 

 

 

 

 。🍃💠。. 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃➰♫ ✨

 

 

 

 

『 今日は 何の日 』毎日 投稿に 挑戦中!

 

 

次回の更新も、どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

 。🍃💠。. 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃➰♫ ✨

 

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

追伸

 

 

今日は。。。  『 慰霊の日 』とのこと♡ 🕊 キラキラ 

 

 

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 絶望 絶望 絶望  zzz  ね、眠い 。。。

 

『 今日は 慰霊の日 』の解説。 明日、投稿させていただきます♡ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)汗