■ beトレ:テーマは「旅」 & 後半の質問大会に出まして(*'▽'*) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、Beトレ♪
テーマは「旅」でした。
 
 

私、一番最初についた仕事が

旅行会社でして^ - ^
 
旅って、
初めての事
今までと違った価値観
に出会える「刺激」だと思っています♪
 
結果、
その人の内面に作用して
素敵になっていく
 
そんな仕事だと思って
選び、働いていましたラブラブ
 
 
さてさて、
 
今日は、新しい服で
浮かれながら会場に着くと
 
撮影スタッフの方から
「今日の服は、舞台映えする服ですね」
と声をかけていただき^ - ^
 
とはいえ
 
壇上に上がるなんてことはないから
 
「ありがとうございます♪
 目立つってことですか??」
 
なんて返しておりました。
 
 
そしたら
 
その後、事務局から
ぢんさんぎっくり腰につき
後半の質問大会のお声がけをいただき
 
さっきの言葉が後押しとなり
 
(後で聞いたら、そんなこと知らずに
 言ってくれていたそうです!!
 普段から、そういう視点で
 見ているってことですね^ - ^)
 
そして、
脳内では、もちろん
 
がこだまし(笑)
 
させていただくことに^ - ^
 
{5BEC1428-9DE7-44EC-BCEC-585A25408062}
「出た時の感じでいいんじゃないですかね♪」
以上!
 
てな打ち合わせでしたがw
 
いじられキャラのコバ
いじり上手のあきちゃんが一緒だったから
面白くしてくれて、楽しかったハート
 
ありがとーー桜
 
そして、
最後までいてくれた皆さんも
ありがとーー(≧∇≦)
{5F024787-855F-4C93-81E5-2723E473A03B}
終わった後の3人^ - ^
 
 
そうそう
最初の質問は、
 
質問というか・・・
コバへの直接クレームでw
 
最後、
コバをフォローしようと
思ったタイミングが
あきちゃんと一緒になって^ - ^
 
そういえば、私、
言わないで終わっちゃったのですが
 
言おうとしたのはですね
 
ああいう時に
ちゃんと謝ってくれるって
懐が大きいと思うのですよハート
 
ぢんさんも然りで
 
ちゃんと謝れる人って
素敵だなーって思います^ - ^
 
 
 
 
こちらは前半のぢんさん
{D55F72D4-FE5B-4671-8461-F8F394F4B2D0}
最初は座っていたけれど
どんどん、状態も良くなったのか
 
ギターを抱えて立って(これって結構大変なんですよ!)
たくさん歌ってくれました♪
 
 
オープニングアクトは青森のづかちゃんクラッカー**
{E13F7F9B-94D1-40EA-AF35-63D6631ABE89}
 
恒例の焼肉は、ぢんさん不在で寂しいの図・・・w
{E9232E9B-F130-4325-BDCF-19F561F61216}
早く良くなりますようにクローバー

感情解放ワークショップ 2017.8.20 PM開催

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ◾️個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ