■ スタートしましたマスターコース13期♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

いよいよ、始まりました
マスターコース13期

マスター開始

まずは、みんなをお迎えする前に、
アシスタントをしてくれるコバうさこと♪
 
「おめでとうございます」の言葉から
かけてくれた二人☆

そう、いろんな人に
「おめでとう」って言われます。

なんか初めは戸惑ったりもしたのですが・・・
 
ですね(〃∇〃)

だって、マスターコースをするのは
やっぱり、ひとつの夢でしたから。
叶ったのですから(*゚ー゚*)


ちなみに、今日は、
そんなめでたい日ですから

こちらでお話してたとっておきのお洋服
おろしました~

やっぱり、この日しかないでしょ~
と思ってました
  
***

さてさて、セミナーはというと

受付前から
先に着いた皆さんでロビーで
早くも和気藹々に何やら賑やかに~

みんな、すごーい

そして、
最初のひとり一人の自己紹介から
涙、涙のスタートでした(^^)

こんなに、自分の深い部分を
お話できるみなさんですから
その時点で、

も~、大丈夫♪

ってな気分になりました。
 
みんな、本当に
いろんな思いを持って
ここに集まってくれたんだなぁ~。

ありがとう

6か月間、よろしくなのです(*^.^*)

懇親会も、全員参加で
私も、すごーく楽しめました

(実は、初級、上級では
 懇親会、したことがなかった私です(*゚ー゚)ゞ )

***

マスターコースをしてみたかった理由のひとつは

上級の2日間でも
すごーくすごーく幸せな気分に
なっちゃうのに、

マスターコースで
14日間も一緒に入れちゃったら
どうなっちゃうんだろう

ってずっと思ってたこと(^^)

はい、すでに
ホントに、どうなっちゃうかわからないくらい
の予感がしています☆

明日は、2日目☆
楽しみです

***

今日は、お向かいさんでは、
お向かいさん 
おかぴ~みなみちゃん
片付けららないあなたの根っこを探るセミナーを
開催してました

みんな、いろんな特化した切り口でアプローチしてて
すごいな~。

途中には、のりりんも差し入れに来てくれました 

ありがとう('-^*)/
 


かのん白ハンコ  読者登録してね
  
今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ


 

<高橋かのんの心屋塾セミナー>  ==受付中♪==
  
■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする
 
上級ワークショップ 
【開催日時】2013年10月24日(木)、25日(金)
【会場】 京都・心屋セミナールーム
【詳細・お申込み】
http://www.kokoro-ya.jp/article/13197007.html 
     
 ※全国各地・いろんな日程で認定講師が開催しています☆
   詳細ページでご確認ください♪
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 
過去開催のレポートブログや参加者の声のご紹介はこちらから☆