■ 心屋塾初級セミナー、楽しく終了♪~写真追加しました~ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

 気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪
 
今日は、心屋塾初級セミナーでした

開始前
始まる前のお部屋☆

どんな方がいらしてくれるのかな~☆ワクワク

ちょっと伸びて、リラックス、リラックス!
伸び 

もうすぐ、受付開始!
アシスタントをしてくれた二人とエンジン組んで、エイエイオ~
素敵な時間・空間が創れますように
エンジン 

開始~♪
いらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました
みなさん、真剣に取り組んでくださって(^^)
セミナー1

お蔭様で、私もとってもとっても楽しい時間を
過ごさせていただきました

セミナー3 
セミナー2

真剣にお伝えする様子も一応(^_^;) 
セミナー4

今日は、1日ご一緒いただき
本当にありがとうございましたっ(*^.^*)

いや~、それにしても、暑かった!!

みんなの熱気で、暖房もかけずにいたけど、
最後には、27℃になってました

汗だく~(笑)
 
顔がぽっぽして
常に、顔がピンクでした~ほっぺ

ご参加の皆様、
明日からの里の行も楽しめますように~

素敵な変化と未来を楽しみにしていますね(^^)/

そして、また、お会いしましょうね(^_-)-☆

ラスト 
最後に、アシスタント役をしてくれたうさこと看板前で
素敵な写真の数々は、なず
ありがとう♪

あ~、次の講座が今から楽しみ~

>>>参加者のご感想はこちら<<<<

かのん白ハンコ  読者登録してね
  
今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 

 ■ 個人カウンセリング予約可能スケジュールはこちら

 

          心のブレーキを見つけて外す
        
高橋かのんの心屋塾初級セミナー

【開催日】 2013年3月31日(日)   
【時間】  11:00~18:00
【場 所】 東京・五反田 ゆうぽうと
【料 金】 22,000円


       講座の内容、詳しい情報は、こちらへ!
              ↑ ↑ ↑
☆他日程、全国各地で素敵な仲間が開催しています。チェックしてね☆
     満席・キャセル待ち続々。お早目めに(^_-)-☆

>>>参加者のご感想はこちら<<<<