■ 明日は、いよいよ初級セミナー | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪
高橋かのんプロフィール画像

明日は、いよいよ「心屋塾初級セミナー」です。

今日は、音楽やらお菓子やら
苦手分野の準備にうろうろしてました(^_^;)

と言いつつ、
いらしてくださる皆様のことを思い浮かべながらだと
苦手分野もなんのその!!

これもまた楽しい♪
 
お越しになる皆様、気を付けていらしてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

私にとっても、初のうれしい日☆

ご参加される皆様にとっても、
新しい自分と出会う記念すべき日になりますように♪

 
心屋塾では、今、
セミナーにオープンカウンセリングにと、
続々と手を上げたり、デビューしています。

毎日、誰かがどこかで挑戦してる
なんとも心強い環境にいます。
 
幸せな環境と来てくださる皆様へ
感謝を込めて

おやすみなさい月

かのん白ハンコ  読者登録してね
  
今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 

 ■ 個人カウンセリング予約可能スケジュールはこちら

 

          心のブレーキを見つけて外す
        
高橋かのんの心屋塾初級セミナー

【開催日】 2013年3月31日(日)   
【時間】  11:00~18:00
【場 所】 東京・五反田 ゆうぽうと
【料 金】 22,000円


       講座の内容、詳しい情報は、こちらへ!
              ↑ ↑ ↑
☆他日程、全国各地で素敵な仲間が開催しています。チェックしてね☆
     満席・キャセル待ち続々。お早目めに(^_-)-☆