■ 後ろめたいと後回しになる | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日、ようやく歯医者に
行ってきました歯

と言っても、定期検診ということで☆


ちなみに、歯医者嫌いだった私が

定期健診に行くような子になったいきさつは

こちらで↓

http://ameblo.jp/mentor-bank-tokyo/entry-10571647907.html



本当は、半年経った時に
案内がきたのですが
そのままになってしまいf^_^;)

9ヶ月経過しましたよ案内を
もらって、ようやくでした。

なぜ、後回しになってしまったかと
いうと…

先生から、


私の歯並びは悪いから、
一生懸命磨くと、


すごく力がかかる場所と
なかなか当たらない場所が
できてしまって、

それで、逆に歯を傷めることにもなる。

だから、安いのでいいから
電動歯ブラシにするといいよ

と言われていたのです。

でも、どういうのがいいのかな~
と、お店に数回見に行きつつ
購入にはいたらずf^_^;)

なんだか、先生に合わせる顔が
ないような気分になってました。

そして、よーやく、買ったところで
行く気に!

と、行ってみたら、

またまたムシ歯が出来ていましたサゲサゲ

後ろめたいことはサッサと済ませるか、
開き直って、行くことも重要ですね。


ちなみに、電動歯ブラシって、

頭蓋骨に響く感じ(>_<)

手もビリビリで、

ちょっとまだ慣れないです。

 

ペタしてね  読者登録してね


今日も、最後まで読んでくれて

ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ


【グループ・カードセッション受付中♪】

 自分がわかる・本当の気持ちに気づく☆

 2011年6月8日(水) 19:00~21:00 (恵比寿)

 ☆詳細・お申込みは、こちらから ☆  
 ☆
進め方潜入レポートは、こちらから

 

【フェイスブックでご覧の方へ】

この内容は、アメブロにアップされたものです。

不具合がある場合や最新のものをご覧になりたいときは

こちら からどうぞ♪

   
【㈱メンターバンク東京公式HP】 
http://mentor-bank-tokyo.com/