人間しゅんすけさんの知る限りで
 
悟り、覚醒の主な手段としては
 
・内観
・ヨーガ
・ノンデュアリティ
 
があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間しゅんすけさんは、内観で覚醒に至りました。
 
(やっていたことは、上記の図のようなものです。)
 
 
 
 
霊的な特殊能力はありませんでした。

 
書く、話す、聴く

考える、感じる、行動する

といった

シンプルな人間の機能

を使って至りました。
 
 

これは嬉しい発見でした。
 
 


悟り、覚醒というのは
 
誰でも、いつでも

どこでも

目指そうと思えば、目指せるもの
 
と思えたからです。
 
 
 
 
他の方をガイドできるか試してみました。
 
検証と実績もできました。

今は内観サポートをメインに活動しています。
 
 


プロフィール

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サポートやりとり

 
→サポートのやりとりを載せている記事です。
 
 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 

サポート感想

 
→サポートの感想を紹介した記事です。
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 

サポート卒業のインタビュー

 
→サポートで覚醒に至られた方々のインタビューです。
 

 


 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 







瞑想の選び方と注意点 

 

 

 

 

もっとみる

 

 

 



コラボ動画


① 國松海人さん と ケンジローさん とのコラボ。


テーマは「瞑想あるある」


一発録りのおもしろさもあり、あっという間に時間が過ぎました。


後半に、笑い瞑想→海人さん誘導瞑想→ケンジローさん誘導瞑想→しゅんすけ誘導瞑想があります。








② 無境さん とのコラボ


テーマ「インナーチャイルド」


00:00 ~ あいさつ&自己紹介&経緯
03:38 ~ インナーチャイルド実例①
08:22 ~ 身体の変化、家族の変化
11:30 ~ 変化と目覚めについて
18:45 ~ インナーチャイルド実例②
22:20 ~ 黒さ、汚さを出すのも大事
27:20 ~ インナーチャイルド実例③
35:40 ~ 現実の変化がたくさん起こる
39:30 ~ 見ること=愛すること
44:47 ~ おわりのあいさつ






 
 
 
 ■ホームページ
 
創造の源から  (別サイト)