今日の内容を追記しましたグリーンハート



ENHYPEN 福岡2日目


昨日同様に


ゆめみる宝石1曲だけポケモンが出てくる時撮影OK


ゆめみる宝石トロッコ、バクステ、客降り無


福岡最終なので最後にBlossomあり


追 

大雨の中やっとこさ帰ってきてご飯食べて今ベッドでゴロゴロ中ですガーン


最初の感想はつつかれたえーん

雨が絡むと疲れますね


さて、今回は初めてKPOPのライブに

参加したアラフォーのザックリとした

簡単な感想です


ふんわりウイングおばさんやお婆さんもいたおねがい安心感


ふんわりウイング年齢層は20代中心


ふんわりウイングバックダンサーなし


ふんわりウイング隣の席は中国人、多かった


ふんわりウイングオペラグラスは必須


ふんわりウイングマリンメッセ福岡はコンパクトで二階席でもよく見えそう

なんからアリーナ後ろよりいいんじゃないかな?


ふんわりウイングアリーナは後方は顔までは見えない

うもれる


ふんわりウイングエンジン棒は持ってない人もチラホラいる


ふんわりウイングメッセージボード20人くらいは抜かれてた


ふんわりウイングメッセージ花びらはVIPゾーンだけ


ふんわりウイングヒスンペンが1番多い気がした

ヒスンのときの歓声とグッズ持参率より


ふんわりウイングソヌのお誕生日が近いのでエンジンで大合唱2回

ソヌうるうる


ふんわりウイング今日は、ジョンウォンメインの日

lemon日本語で上手に歌う


ふんわりウイングジョンウォンは昨日の方が全体のパフォーマンス良かったそう


ふんわりウイングヒスン博多弁を話す

バリすいとうよ

ちかっぱすいとうちゃん


ふんわりウイングジェイギターひく最後投げる


ふんわりウイングニキソロダンスあり上手


ふんわりウイングジェイク次は大きい会場でしたい


ふんわりウイングジェイみんなにいじられる


ふんわりウイングソンフンは福岡を北海道と言い間違えてしまい土下座をする

ソロダンスもしました


ふんわりウイングニキは博多弁講座を開く

岡山弁に似ているらしい


ふんわりウイングジェイは福岡3度目

ソンフンは初めて


ふんわりウイングアンコールでメガネやサングラスを付けてくるメンバーがいる


ふんわりウイングヒスンピアノの弾き語りあり


ふんわりウイングオペラグラスは5%くらいいた



とりあえず、記憶があるうちに

ばーっと記載しました


明日感想でもかいてみます、おねがい

よかったら見てねー




夜ご飯はコンビニ飯

うめめにぴったりのファンタ梅味


スローガンは雨でぐちゃぐちゃ←雨やなくてもキレイには持ち帰れないタイプニコニコ














 




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 






帰国されたらネタバレしますね



スキズもカムバするってねスター




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール