福岡は夜になってもまだ暑くて不快です宇宙人くん


先に推しボムギュのことも↑の件

コメントを読む限り元気にしているみたい

頑張らなくちゃと気負いすぎないでほしいくまクッキー





ENHYPEN 福岡1日目


ゆめみる宝石1曲だけ撮影OK


ゆめみる宝石トロッコ、バクステ、客降り無



明日も同条件ならいいな飛び出すハート







ゆめみる宝石マリンメッセ福岡情報


午後から雨の予報、ムシムシしそう


会場周辺はベイエリアでなんもないです


海風強し、髪の固定セットもお忘れなくラブラブ


飲食店もコンビニとかもないはず←多分



他県から来る方は、博多駅か天神、中洲あたりで軽食を取ったり何か買っていくといいかもニコニコ



博多駅からはバスですぐ

地下鉄だと呉服町から徒歩15分



お腹も空きそうだし天神で何か食べて行こうかな?


指定席だし、グッズも買わないと思うからギリギリに入場しようと思っています


早く行ったがいいのかな?


撮影スポットがあるとか?ないとか?


ただどうせぼっちだもんなー無気力




 

ソヌが金髪にしているので

目も顔も悪いうめめですが

金髪を目印にソヌをチッケムできそうかなニコニコ



明日いったらまた詳しく書きますねウインク


おやすみふとん1



 双眼鏡は持込み可なので持っていきます


 


 うめめはコレもってます!


 


 

 


スマホのレンズにつけてる!

これやっていいのか?捕まりそうはてなマーク