男性kpopの入口は

スキズの曲でした音符


アルバムとかじゃなくて

アレクサで聞くもんだから

メンバーの顔は知らないで曲だけ

気に入って聞いていた期間が4年ほど笑い


安定のイケメン2人おすましペガサス

動画をパッと止めて
このクオリティって凄い!



メンバーを知らないで長年いたとは

なんて勿体無いことしたんだ煽り 

もっと早く知っていたら良かったな



Instaなんかもフォローして見るようになり


私の推しは




アイエンでーーーす🦊



最推しのボムギュとも仲良しですよね

そこもいいスター




笑顔の目が好きスキズピンクハート

あ、時計カルティエやない?


あれ?びっくり

バンチャンってこんな顔だっけ?


うめめ的に、見るたびに印象が違うのがバンチャンですキラキラ



アイエンの歯並びの良さ!

虫歯も無し!←多分

 


バンチャンといえば、

同じキャップ持ってるんだよねにっこり


カッコイイまじかるクラウンバンチャンもアップ


めめが身長185cmもあるらしい
Snow Manって佐久間さん以外顔が大きような

バンチャン in FENDIコレクション

 


トミーのキャップお揃いさ♡



スキズがアンバサダーやってる

トミーは昔からうめめも好きで

手が出しやすい価格帯だからいいよね


ハイブランドをあまりにも若い子に

アンバサダーさせるのもピンとこないけど



トミー・ヒルフィガーやジーンズなら

彼らに世代もあっていてイメージにあうおねがい



香水もいい香りのが多いの

 

学生のころコレやニナリッチ使ってた!


 


こちらもいいよ

 

 



 これ可愛い❤

 


寝ましょうかねふとん1
ぐんない