今は帰国されたので

ホテルがどこか書いてます↓


今日福岡入りして

オールナイトニッポンの公開収録があって


さっきホテルからヒスンがライブしてて

見覚えあるお部屋



不思議な感じ飛び出すハート
そこにいると思うと寝れなそう昇天


バレていいから部屋でライブしているのかもしれませんが、
迷惑がかかるといけないので
あえてホテル名は書かないでおきますね予防



福岡の夜は暑いでしょ
ゆっくり休んでねウインク





写真がないので福岡の夜景を流れ星流れ星流れ星

福岡タワーは天の川かな?七夕になっています



明後日のライブには

双眼鏡を持参します!


 



うちわって大きいよね

こんなオタ活中に見えないバッグいいあんぐり

 

 


トレカ数枚しかもってないけど

これに入れて持ち歩きたい!