MステにJAYが出ていますおねがい
昨日遅くまで福岡で今日は東京
今日はよく休んでねふとん1

他のメンバーは帰国したみたい🇰🇷


 

後輩のNewJeansも出てる

JAY日本語スラスラで上手おねがい
日本人みたいよ!
練習したのねスター


 


鼻高っ!美しまるハートのバルーン

 



ホテルにまで押しかけるペンは
いないとおもうけど
万が一にも滞在中にホテル名を書くと
何かあるといけないので控えました

では、もういらっしゃらないので


ヒルトン福岡でしたよ乙女のトキメキ



写真だとタワー横の建物です


泊まったのは高層階(部屋の種類で分かる)
朝には海が見えたかしらニコニコ

うめめも会員だったので
何度も泊まったことがありますひらめき電球
それでお部屋を見て分かりました



ヒルトンは福岡ドームの横にあって
マリンメッセ福岡からは高速で5分位

我が家からも見えるので 

あそこに今ソヌがいるんだラブ
あの明かりの部屋かしら?宝石白
あそこが、JAKEかしら?なんて

おバカに高層階を眺めながら
一杯やったとかやらなかったとか🍷


価格帯もそんなに高くないんですよ札束
ENHYPENも泊まったホテルに
泊まりたいですね飛び出すハート

福岡にツアーや野球観戦などで

お越しの際はヒルトン福岡に

泊まってみてはいかがですか?



【HIS】旅行プログラム

 

では、おやすみ大あくび





 コンサートに双眼鏡もってきいました!