一般枠で応募して参加したエナプのライブ
'FATE PLUS'
6月20日(木)マリンメッセ福岡
 
ひとりで参加してきました赤薔薇

 

 
 
 
地下鉄を降りると会場へ向かう
エンジンたちの行列が出来ていています
 
見た感じ皆さんヤンググリーンハーツ
そんな中、そうそうにおばさん2人組を発見
 
失礼ながらうめめより先輩に見えます
 
開場時間はとうに始まっていますが
雨もあり大混雑
 
入場するとトイレに長蛇の列
おそらく10分ほどならびました
 

 

 

ピカチュウ登場の間だけ

撮影OKです

 

うめめは、どうしても生エナプを取りたくて

本物を撮ろうとしましたが、

距離もだけど、照明がぼやーっとして

ピントも合わず上手にとれません

(上の右下が全員のがそう)

 

みなさんビジョンを撮っていたので

途中からうめめも後ろのビジョンをとっています

 

 

 

うめめは、ソヌペンなのですが

エナプペンのきっかけはジェイでした

 

ソヌは圧倒的にうめめ№1の推しですが


ちょっと横目にジェイクが ラブ


エナプで3番目に目をつけていた

ジェイクのまぶしさといったらポーンラブラブ

 

びっくりするくらいイケメンでナイスガイスター


彼氏にしたいタイプですラブラブ

 

 
 
 
 
 

スローガンですね

どうした!ヒスン可愛いよニコニコ

 

ぼっちで参加して若い子ばっかりで

浮きまくったらどうしようと思いましたが

 

実際そうだろうけど爆笑

中にはおばさんもいたしちょっと安心しました

 

ただね

おばさん連中は友達同士で来ています

なのでぼっちのおばさんエンジンは

うめめくらいだったかもしれません

 

ぼっちに関しては若い子も

たくさんボッチ参加いましたよ花

 

昨日覚えていることを箇条書きにしています

よかったらどうぞピンクハート

 

長くなってしまうので一旦ここで!

また午後書きますひらめき電球ばーいパー

 

 

 

目が悪い方、老眼のかたなどなど

オペラグラス必須です

あったが顔を生でみれますピンクハート

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット