アニョハセヨ〜にっこり


 

ENHYPEN WORLD TOUR 

‘FATE PLUS’ IN JAPAN

         in マリンメッセ福岡 


内容まとめハートのバルーン

この日は豪雨でマスターさんの品を

見る余裕が無く買わなかったことを

激しく後悔しておりますえーん


スローガンやぬいぐるみ、うちわ

トレカ、キーホルダーがありそうでした


帰りは更に豪雨だったのですが

まだいらっしゃいましたよ雨


 




ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

one and only


ぶれていますが

楽しさが伝わり躍動感があります


ソンフン、ソヌ、JAKE


ソヌがいつも優しいソンフンと

マニトJAKEに囲まれて嬉しそうで

うめめ幸せラブラブ



顔面力が高い2人

ナイスガイ JAY&JAKE
hiスター




うめめのマニトsunooハート

個人的にソヌの歌声が一番好きです
伸びやかでとてもキレイ

ソヌのソロパート沢山聴きたいな音符

スクールベストが超似合う!

きよー♡


JAKEと
一番華やかだったヒスン
こちらもJumpルンルン



今回は予想外にこの男にヤラれたキューン

JAKEってポワ〜っとしてて
天然で素直な子ってイメージ
友達タイプだと思っていたのに

実物をみたら飛び出すハート
男らしさのあるイケメンすぎて
めちゃくちゃ眩しかった🩷

これで英語話すの見たらヤラれるラブ

ソヌを双眼鏡でチッケムしてたら
ソヌの横のポジションが多くて
チラッとでも視界に入ったら

まぁ、イケメンなことびっくり
JAKEがエナプNo.2になりましたラブラブ

一蘭にうめめが並んであげたいニコニコ

キャー目潰ししてーラブ
ソンフンは本当に控えめで
王子様という名にピッタリまじかるクラウン

所作も美しい

これはルーレットでダンス挑戦中




ニキのなしなやかなダンス

日本でのライブだから
日本語で頑張っていました

これはアンコールのとき


足ダンスも可愛かった

ソヌが笑顔だー流れ星
幸せニコニコ



明るく元気なムードメーカー
リーダーなのも納得でした

lemonを歌ってくれてありがとう
日本語の歌詞を覚えて独りで全部
歌うのに沢山練習して
努力してくれたのでしょう花




ヒスンは天性のアイドルなのかもしれません
笑顔から優しさが溢れていておねがい

友達に連れてこられた風の
前の席の若い子が
この人は誰?って
名前を聞いていたのがヒスンでしたよ

初見の人から見てもイケメンオーラが
溢れていたのでしょうグリーンハート


1人でもなんとか楽しめた

ENHYPENのコンサートでしたおねがい






ENHYPENの宿泊先ホテルとは



コンサートの持ち物