おはようございますにっこり

ENHYPENのコンサート
当日は激しい雨でした雨


会社からいくので移動中や会社で
ソヌうちわを隠せるデカバッグが必要
雨なので濡れないような雨

普段から荷物が少ないので
大きいバッグを使わないのですが

マザーバッグで
マリメッコのトートバッグがあったのを
思い出して使いましたよ花

ぽってりフラワーバッグの中身

うちわがなかったら
いつものショルダーでいけそうな量ですが…

このうちわが曲者で、電車内で膝にバッグを
乗せて座っていたら持ち手が隠しても
ヌッって出てきてしまうガーンひぇ~恥


なので縦型の専用の推し活、オタ活バッグ
ってのが売っているんだなぁと

飲み物は会場でCoke ONで買いました
ライブ中もババアなので倒れないように
こまめに水分補給はしました!

他の方は、一切飲んでなかったような驚き



化粧直しはしない派なのでメイク道具も持っていかず昇天
雨も降っているので軽量に努めましたハートのバルーン

持っていけば良かったかな?と思ったのは
雨だったのでタオル
小腹を満たす小さ目の食べ物とかです

ご参考までにブルー音符むらさき音符ピンク音符


ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ


今回の久しぶりの意味のある外出で
髪を整えるにあたって
クッキーの入学祝いで買ってあげた
ヘアアイロンをこっそり借りたんだけど汗うさぎ

短時間でサラサラストレートになって
最新の物の技術にビックリしました乙女のトキメキ

サロニアのもので、そんなに高くないです

女子中高生のプレゼントにいいですよピンクハート



うちわは、ダイソーで買いましたピンクハート
色違いでピンクもあったよ↓

バッグと傘はマリメッコ


 私のバッグは昔のすぎて売ってなさそうドンッ


そのかわり、コンパクトにもなりそうな

可愛いマリメッコバッグがお手頃でありました


なんでこんなに安いんだびっくり

私のは、バッグも傘も一万円以上したよガーン


 

10年前にかったんだけど←長く使えます


今のは軽量されてコンパクトそうですねぽってりフラワー

 

 

オペラグラスはこれが可愛いよ

 

 


万が一の充電器は

i walk 充電中にコードがいらないし

一体化するので楽です


 




財布はこちらに似たの

 


うめめはこっちの二つ折り使ってます


 ダミエもあそこのバームクーヘンの箱みたいでかわいいよねウインク

 


キャップはスキズとお揃い
トミー・ヒルフィガー
このおっきいロゴはバンチャンも被ってた

これかな?

うめめは実店舗て昨年買いましたよスター

スキズとお揃いにしたい方はチェックウインク

 

 

では、長々と読んでいただき

ありがとうございました


またねーピンクハート



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール