来週のENHYPENマリンメッセ福岡ライブ


アラフォー初めてのコンサートグッズを作るためにダイソーに行きましたニコニコ

うちわに文字をと考えていて

うちわもカラフル

推しソヌのカラーはピンクだそう


迷っていると後ろに同世代の女性が
ジロジロみて通っていく…はずおーっ!

みらんといて〜恥泣

レジも恥ずかしいからさ
会計は無人レジで助かった爆笑



うちわのグリップも売っていたよ


うちわや、ボードの縁取りに
ふりふりレースで姫かわいいラブラブ

貼るだけ簡単なんだってよふんわりリボン

すごく迷ったけど
ボッチだしおばちゃんやし目立ちたくない

うちわでソヌにアピールはしたいものの
会場ではひっそり悪目立ちせずに過ごしたい


ファンサ文字も売ってる

貼るだけでいいって素晴らしいダイソーさん




ENHYPENのオールナイトニッポン

公開収録


昨日当落通知の期限でしたが

待てど暮らせどメールは来ない


つまり落選でした笑い泣き


エンジン枠は沢山あったから

ファンクラブの方は当選したかなにっこり


当選した方は楽しんできてくださいねピンクハート