知っているけど知らんぷりしたい

父の日



やだね〜父の日

お〜めんどくさ



あたしンち好きです!

コロナ禍のときクッキーとずーっと見てた




さて父の日に贈る品

義父にはこのハンバーグ注文しました

お礼の電話取りたくないですネガティブコミュ性

 

 



そして我が夫には

うめめの父じゃないけど

クッキーの代理的に何かしら贈らないと

そんな雰囲気ですもやもや


やむなし


 ビジネスにもよさそうな

半袖シャツが2990円のところ

今だけ値下げで1990円


 

ピンクも可愛い

 

 


このチノパン欲しがっていたから

これも買います


 普段は2990円が

今だけ1990円


 



年配の方にはポロシャツもいいね

3パターン形が選べて


こちらも普段は2990円が

今だけ限定価格1990円


 



 

 



 


 

被服費も減るので服が一番いいのニヤリ


しかも安くて良品のユニクロでいいの