埼玉の情報です





ゆめみる宝石追記ゆめみる宝石


今昼休み中で、チケット受取りました


今回うめめは


宝石ブルーENHYPENのファンクラブ非会員

宝石ブルーアップグレード申し込みなし

宝石ブルーローソン一般先行で当選


本日発券ですグリーンハート


こんな普通な条件でも


なんとなんとなんと


アリーナ席びっくり


しかもおそらく

個人的にボッチ参加に

最適な席でした!


アリーナ席なのでどんな配置か

分からないので予想ですが



一番前じゃないけど

条件によってはよく見えるかもラブ


いやーーん

うめめのマヌトのソヌを

近くで拝見できるかちら?ラブラブ




ファンクラブ、アップグレード無しで

個人的な良席にありつけたのは

おそらくボッチだったからかな



1席空いていたアリーナ席にポンと

入れたのじゃないでしょうか流れ星




ペンライトも買ったし

連動アプリも入れたよ



結婚して1人で行動する

ご楽なんで初めてで

13年ぶりでしょうか…


 とっても楽しみですニコニコ









今日午後にENHYPENコンサートの
座席発表がありますふんわりウイング


ずっとSOLD OUTのペンライト
あきらめかけていました




買えました!





Qoo10で買いました!

しかも今は、メガ割中


weversshopよりは割高ですが

6240円で購入

応援棒って書いてあるw



ぼっち参戦なので
せめて棒くらいないと
棒に話しかけてぼっちをくらますの汗

また午後チケット発券したら
追記しますねウインク

では、エンジンのヨロブン
お互いよい席になるといいですねピンクハート

ばーいハート