サムネイル

エンジンのヨロブンイエローハート


先程終わったENHYPENの埼玉

トロッコあった?

客降りどこ? 

気になりますよね電球


さっそく調べてみましたにっこり





さいたま2日目 ★追記


えらいこっちゃ爆笑


1日目の客降りと撮影タイム


※2日目はどちらも無かったそうです


下記に昨日書いていたけど↓

楽しみにされていた方残念ですね泣




客降りしてトコトコと

おさわり出来る狭い通路歩いたらしいです!



歩いたのはステージから降りて

BブロックとCブロックの間ポーン

Aブロを通って行くからAブロの

一部の方も見れるね音符




もし各会場同じ動線なら

Bブロの最終列と

Cブロ1列目の人は

震えていいんじゃないの?グリーンハーツ



手を伸ばしたらおさわり出来る距離で

全員に触れた方もいましたよスター




埋もれてb.cブロックの一部の

人しか見えてなさそうな位置でした笑い泣き



そして

トロッコやバクステ、サブステなしガーン


小さなトロッコでもいいから

アリーナ外周してくれたらよかったな


あと、一部撮影していいそうスマホ


最近撮影OKは他のアーティストでもみかけますね



うめめの座席は、アリーナですが

ぜんぜん前方じゃなく、

ボッチには最適な席とでもいいましょうかおねがい


ファンサは無理そうな座席無気力


まいっか!


埋もれそうだけど何とか見えるといいな飛び出すハート