ENHYPENイルコン



座席予想を拝見したら

間近で見るチャンスもありそうな席

 



うめめはソヌ推しふんわりリボン


しくざひとつから可愛らしくて

息子の様なそんな感覚に近いのですが

見るだけでとっても癒やされ

笑顔になれるので応援したいのですニコニコ




ソヌのネームボード的なものを

作ってみようかと思ってますグリーンハート




しかしボッチだから恥ずいな汗うさぎ



ソヌが近くに来たらサッとバッグから

出してフリフリするのかはてなマーク


ペンライトも持ってるし邪魔かなはてなマーク





まさかこの年で推し活で

こんな事するなんてねあせる



人生わからないものですね



人生一度きり、やれるときには

悔いなくやってみようと思っていますスター









トレカケースも沢山ピンクハート

サンリオも推し活グッズでよく使われていますよね乙女のトキメキ