ネトフリで始まった韓ドラ


【ヒエラルキー】


1.2話を見て次もみるか見ないかは目



下矢印



見ますびっくりマーク




 

1話と2話を見た軽い感想


超富裕層の子供が通う高校の話


カースト、ヒエラルキーが存在し

学内は異常で、ピリピリしている


花より男子に似ていて

それを少しダークにして

パリピを増やして

サスペンスも絡めたストーリーな印象


つくし役は左下の男の生徒になるかな


高校2年生のはずなのに

皆さん老けていて(実際20超えてるみたい)

会社員にしか見えない真顔↓この方々




 しつこいくらい
韓ドラに出てくるあの
コーヒー飴やろーは

安心してください!

1.2話では今回は出てませんにっこり


今のところ面白いけど

一番の気になる点は


メインキャストに惹かれる俳優がいない点


女の子ジェイ役(右上)の子はキレイだけど

どーも二重がくっきりすぎて整形が気になる


男の子左上のヒエラルキー最高位の彼は

どっかの水泳選手みたい


男の子ボンビー役の特待生は

水上恒司さんにちょっと似ていて

水上さんの頬骨を高くしたような顔



言いたい放題言ってますが

ごめんなさい驚き


見ているうちに好きな顔になってきたり

ファンになったりしますよね


ストーリーは破天荒な感じで好き

非現実的なペントハウス的なにおいもする




見終えた軽い感想はこちら↓